見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.59

いよいよ9月も終わり。
明日からは緊急事態宣言もまん防もない期間に差し掛かります。
なんと4月ぶり。。

しかもお酒が出せるという、それがどれほどにありがたいことか。
時短で21時までではあるけれど、やっと、、感が凄いな。

どうも、IRabBitsマイコです。

画像1

今日は、新しくサブシェフとして厨房に入ってくれる新メンバー、タツキ君の初出勤でした。
まだ初日だし、会うのも面談の時から2回目だし、全部わかるわけではないけれど、すごく良いね。まだ直感の域だけど。

店全体を明るくするオーラを持ってる。
そして、仕事終わりには既に根田シェフに習ってハンバーグ焼いてた!早!

ウチの厨房は昔ながらのガスオーブンを入れているので、一般人が使いこなすのはなかなか時間がかかるそう。
それを初日で使えてるのは根田シェフも驚いてたし、未来有望だとテンション高かった。笑

あとね、私も今日は一日店にいて、打ち合わせしたり掃除したり動き回っていたのだけど、顔を合わせる度に「おつかれさまです!」って新鮮なテンションで毎回言ってくれるのが良かったな。
挨拶がちゃんとできるって、ほんとやっぱ大事だよね。
やり過ぎるぐらいでもいいね。
とっても基礎的な事だけど、結局そこだったりするのかも。
なんかシンプルに勉強になったな。

画像2

そして、季ららYokohama2Fのサロンブースには、ネイルサロンsabo...nailが10月からオープン!
ネイリストのあゆみちゃんも陽のオーラ全開でステキ女子。

画像3

そして、新ホールスタッフのアヤナ。
音大に通いながら働いてくれることになった、歌い手の卵。
最年少ながら、気合いと根性備わってるこれまたステキ女子。

新たに3人の新メンバーが加わって、さらにパワーアップする季ららYokohamaをどうぞよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?