見出し画像

バンドマン社長の未来地図vol.23

今日も終わったー!
と、家に着いてこの社長ブログを書き始めたら
無意識のうちに寝落ちていて、
ハッと目が覚めて続きを書き始めています。

どうも、IRabBits麻衣子です。

「いつでもハッピーアワー」って最高の言葉だと思いません?
みんなでフレーズ思いついた時、小盛り上がりしました。笑

うちの店の入り口はすごくカッコいいけれど、その分少し入りづらさがあるというお声を頂いていて。
なので、デザイナーmimiさんと話して、あえて大衆的なチラシをでーんと入り口に貼ってみよう!という事になり。

夜にはさっそく巨大チラシが!

まずはこの周辺を通りがかる人が、何屋さんかすぐに分かって、気軽に入れる雰囲気作りをしています。

一度入ってしまえば、あとは満足してもらえれば必ずリピートしてもらえると思っているので。

明日は、通常営業が始まって最初の土曜日。
本来は立ち飲みエリアのみで利用できる飲み放題を、一日限定で、1,2F全エリアで開催します!!

とにかく一度来てほしい!!

特に、2Fグランピングエリアで飲むお酒は本当に美味しいので、ぜひ一度体感してほしい。

ワイドショーではますます外に出るなと煽りが強くなっていて、厳しいご時世なのは分かっています。
なので、一面ガラス貼りの特徴を活かして、徹底的な換気とスタッフ一同感染対策を徹底してお待ちしております。

自粛するのはあくまで感染対策のためであって、
楽しむ事も全てガマンするという事ではないと思うのです。

命を守ることはもちろん大事ですが、"人間らしく生きる"こともそれと同じくらい大事だし、守っていきたい。

美味しいお酒や料理を楽しむ、良い音楽をライブを体感する、良い空間でホッと一息つける時間を過ごす、、

それらをより安全に、限られた条件の中でも精一杯ご提供したい。
それが全てです。

幸か不幸か、こんなご時世にオープンが重なってしまった事で、より一層自分たちの存在意義や、やれる事を考える機会を与えてもらっている気がします。

先行きなんか不安でしかないけれど、
悩んでも笑ってもそれは変わらないのなら、笑いながら進んだ方がいいでしょう?

季ららYokohamaにて、スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?