見出し画像

タイムラインまで完全に完ぺきに再現できるのか問題

まあぁぁぁぁ毎日眠いのですがすっかり早く寝られるようになってきてですね

いままでずっとよほどのことがない限り3時くらいにならないと眠くならないので10時過ぎまで寝るというサイクルで生きておりましたが

早く寝れる!!(でも起きるのはつらいけどw)

で、早く寝てしまっております元気だよw

今日二人午前と午後イチにレッスンスタートして

お二人がお二人とも後光が差してらっしゃった。。。!!!

(私は壁を背にZOOM開くので壁白いのしかないのでうらやまw)

わたしは神にむかってお伝えしているのか、、、なんてこと、、、

なぁぁんて考えながら楽しい一日でした

何度も何度もしつこく書きますが

「あなたが意識に保つことができた心象は必ず実現します」

これをなにがどうやってどうなって必ずなのか?を理解するのと実践すること

てかやること多いし隙あらばやるからまぁぁぁ毎日忙しいよ

まじで!!!

12月に私が作った心象で成功した事例をみんなにお話ししてるけどね

12月9日に作った

「12月10日にYさんからメールが来てOOの仕事を依頼される!」

でコミットしたことを1日集中して実践して結果が

「12月10日にYさんからメールはきた。」「OOの仕事の依頼が、明日(11日)に行くと思うけどどうする?」

というメールだったのでできたと言えばできたし

ほぼ作った心象通りでいけたけどずれた(1日)ズレたのも事実よ

私がトライして「期日あり」のものはタイムラグが出やすい

時間軸まで完全に完ぺきに再現しようと思ったらもっとエネルギーいるのと創ったイメージをもっと完璧に作るこむ必要があったかな?と思う

だからなにかを実現させるときに

明日

とか

明後日

はちょっと難易度高め

期日ありで挑戦するなら

「30日以内」とか「14日以内」から練習していく方がいいかな

なんで1日ずれたのかまだ私も明確に言語化できるわけではないのでここいらはもう少し要調査ですね

感覚やイメージを言語にできるようになるのが実現するための第一歩です

言葉₌三次元でこの場に存在する一番最初の入り口のようなもの

というと伝わるかな?

どの言葉が刺さるのかはあなたのタイミングと受け入れる幅次第

受け入れる幅を増やすのにいちばんかんたんなのはやっぱり本読むことだと思います

本ばっかり読み漁っていた1~2年も無駄ではなかったなと実感中。。。

情報量が少ないとそれだけ言語にするときの幅が狭まるのですよ。。。

自分の中にある一番近い情報をはめ込んで知覚したことを解釈してるのが3次元での見えない世界を感知するときに使う部分

このことが明確に言語化してくれていたのがリトリーバルだったから私はリトリーバルが大好きなのです♡

死後探索って書くと名前がね。。。なんかね。。。

オサレさはないよね。。。

もっといいネーミング欲しいねここw

ってことで2月リトリーバルも1回開催出来たらなぁと

思いながら眠いのでおやすみなさい(*‘∀‘)