見出し画像

BABYSTEP 私の9月の成功事例

体調ぐったりなまま終わった9月!!!

デトックス本当に2021年は頑張ったなぁ。。。!!!w

今回紙に書いてないことも多く

あとは「意図していない」こともあったような。。。

①大阪のライブで昼の部で客席から3名選ぶMV撮影イベントに推しに当ててもらう(8月12日意図9月3日達成)

=予想通り昼の部で立候補したら手を挙げた瞬間当ててくれて( ;∀;)

奇跡wwwというかコントwwwみたくなってワロタwwwでもうれしかったなぁ!!!!

②大阪もライブ前で見る!!!(3日前意図当日達成)

=夜の部は3列目でも2列目の人いなくて快適すぎた♡

③ZEEP名古屋の入り待ち成功する♡(7月末意図9月9日達成)

=12時まで待つも来ないからあきらめて帰ろうとコーヒー買ってコンビニから出た瞬間目の前にタクシーから降りてきて奇跡ぃ。。。。1歩ずれたら会えなかった( ;∀;)

前回の大阪もおなじようなシチュエーションで奇跡具合すごい

うれしかった( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

④ZEEP東京も入りで会える?(9月9日意図9月16日達成)

=こちらは場所的に無理で前日に下見に行って心が折れた

おまけにホテルで眠すぎて朝早く起きれそうな気がしなくて目覚ましかけずに寝たら12時にだった。。。。入りするために前日入りしてるのに何寝てるの私ぃぃぃぃ!!!!!!!!!きぃぃぃぇぇぇぇぇぇl!!!!となるところが、実は

久々に終わった後タクシー見送りでもしようと思ってたらタクシーではなく徒歩で目の前を推しが通過(笑)!!!!え!!!!!徒歩?????でびっくりしすぎて固まってた。ほかのメンバーやらスタさんもいるから話しかけるの無理だなぁと思い後ろ姿眺めていたらなんと

なんと

数メートル通過してなぜかそこから立ち止まり一人Uターンして推しが自らこっちにきた( ;∀;)(笑)奇跡すぎてびびった(笑)

推しがいのある推しでほんとしあわせwwww

結果朝起きれなかったおかげでスーパーうれしい体験ができました( ;∀;)結果オーライ過ぎビビる。。。!うれぴい!!!!!!!

⑤臨時収入6万円!(9月頭意図16日と28日達成)

=意図したのはこの金額で結果15万円臨時収入。。。。感謝!!

⑥推しのエクステの三つ編みが蛍光にクルカナ?(7月末意図9月9日達成)

ってツイッターに書いていたの。。。

=ナゴヤと東京のエクステ蛍光になって光ってた(笑)!!!!

ツイッターに書いたのもなってるなぁでも前にさいたま大雨のとき天気予報も雨だったのに当日奇跡の晴れたから

ツイッターに書くのもOKなのね

確信したわ!!!

⑦8月に東京で泊まったホテルアンケート出してそのプレゼントの宿泊券これ絶対私の♡♡(8月5日意図9月半ば達成)

=って思いながらアンケート出したらやっぱりちゃんと当たりました♡

最近お気に入りのモントレの宿泊券ゲット!!!しかも届いた次の日にサイン入りタオル(先月当てた分)もとどいてうれしい2日間♡

これは書いてない意図しただけ

⑧銀歯直す(これもういつからかわからないくらい昔からいつかやりたいと思っていたやつ)(2018年意図9月29日1か所め開始)

=都内滞在中に奥歯かけてチーン。。。。ってなっていた大阪戻りは医者いったら銀歯の下虫歯になっているので取らないといけなくなる( ;∀;)悲しいでもいつか銀歯取りたかったのでこの機会にセラミックに変えていこうと思うので1本目治療開始

1本3万円也(笑)来年も2~3本やろうかなぁ( ;∀;)金属アレルギーだし頭痛これもあると思っているので

これは紙に書いていたな

⑨体脂肪率減らす~~~!!(これも8年越しとか?)

30歳とか32歳クライニタカノユリ行ったときに体脂肪30%とか言われて驚愕したんでいつか減らそうとよもぎ蒸し毎日がんっばったのはこれもあり

今月体脂肪率測定するやつメルカリで買ったので測定

22%に(笑)目標はまずは19%あと3%頑張るけど8%減ったのはでかい(笑)頑張りました♡

⑩布団カバー新しいの買う♡(6月意図9月後半達成)

=いつかやろういつかやろうでずっと後回しにしていたので

やっと達成!!気持ちいいねおニュー♡

これはノートに書いていたな

今月もライブ多いけどいつものことですね(笑)

記録するの本当に大事