見出し画像

リトリーバルは「自分の救出」叶わないのはなぜなのか?がわかるようになるから

長いこと同じ事を願うってことは
長いことそれがかなってないってこと

お金
結婚
子供
ダイエット
仕事

私の周りにいる方で依頼くださるのはここが多い

なんでず~~~っと同じこと願ってるのか?

叶ってないから
でもこの場合
叶ってないことこそ「本来の望み」だから叶わないだけで

ここに気づくと
現実が変わり始めます
私の場合だと
ずっとお金だったり
結婚だったり
でも結婚はわたしは「したくないんだ」ってことに気づいてから
願わなくてよくなってすっきりした
同棲は好きだよ彼氏もすきだよ
でも旦那さんはいっかな
ってことになかなか気づかなくて
しんどかったけど
これも結局自分の本来の望むことが分かってやっとすっきりした

お金は
大好きって思ってなかったことに気づいたり
お金を使って何がしたいのか?を明確にしたことで変わった
家にいたい
ライブたくさん行きたい
美容健康にお金使いたい
ここ達成できているから感謝になる

使う分はあるのよほんとうに

今何を強く望んでいるのか?
は目の前に全部答えがある

家にいたいも2年いると感謝しなくなる
しなくなって外行ってみると
家に入れる時間またいとおしくなるし感謝できる
外で会う人も素敵な人いたらうれしいし感謝になる
よろこんでもらえたらうれしい

だから
今この現実になっているんだ
わたしはやることすべてきちんとしている

ってことが改めて手に取るようにわかる

このきっかけが私はリトリーバルしてからだった
非物質界での五感が使えるようになると
現実世界でのカンはもっと良くなる
だから願ったことに対して行動すべきこと=が、目の前に来たときに前よりさらにすぐわかる。
すぐ行動する=行動が早くなる=波動高いよね

どんどん次の瞬間が見えるようになってくるから

叶えるために何をすべきなのか?がわかるようになるし
不安に思う時間よりかなえるために何をするか?を考える時間が長くなる

あと、決めたとおりになることが明らかに増える

私がよくやるのは
・目覚ましかけなくても寝る前に「10時に起きるよ!」で起きる
・歯医者さん何事もなくさささっとおわる(今日のこと。そうなった)
・クライアントさんみんな喜んでくれた
・8月ミナミで仕事
・支払日はOO日の案件で
・よく寝れた
・夜スイカ売ってる♡(うちのスーパー夜行くとない!!w)


とかね
日々の小さなことのように見えることたち
でやってると
全部ちゃんと「あぁ決めたとおりになっている」って
痛感するようになる

ここが腹の底から腑に落ちると
「絶対にかなうやん」ってなった
だから疑わないし不安にも思わない
来るべきタイミングで必ず来るのがわかるから
だからチケット毎回ちゃんと成功してるんだと思う私w

疑いや不安が叶う速度に影響し
あとは願ってないケースももちろんある
願う方向が微妙に違う(願いの中にそうではないものが混じっている)
と、これもかないません。

長いことずっと願ってることってない?
それってもうほかの人には解決できないことで
自分で気づくしか叶えられない
この疑問がリトリーバルしてから
私は自分で解決できるようになった
だって、わからないことがあればすべて
自分で聞きにけばいいから。

導きのワーク使ってもいいし
リトリーバルした先でガイドやヘルパー、F27にいる人に聞いてもいい


疑問がなくなる
あぁだから叶わなかったんだ!!
がわかると(原因)
対応策が変わるよね

だからリトリーバルは
「自分の救出」でもあるの。

どちらかというと「古い自分」
もしくは「古い思考につかまっている自分の救出」
なのかもしれない。


自分のためにリトリーバル使える人が増えるように
私も頑張って活動していこうと思います!

8月はあとおひとり予約可能です♡
9月はあと2人

ご予約お早めにお待ちしております~

銀行振り込みで1000円オフいたします♡LINEなどからひとことくださいね!

お待ちしております
いつもほんとうにありがとう感謝です