見出し画像

あきらめなければ現実は変わるしすべて創れるってこと

あきらめなければ必ず現実は変わるし
世界は変わる

テレビのリモコンのようにパッと一瞬で変わってくれたらいいんだけど
この世界はそんな風にはいかなくて
どうしても時間がかかる
でもいくら時間はかかっても
諦めさえしなければ必ず世界は変わるから

どんなに今絶望でも世界が暗闇でも光さえ見えなくても

あきらめなければ必ず世界は変わる
断言する

夜明け前が一番暗い

のは、いまかもしれない
なら必ず夜明けが来るなんてすばらしいじゃない

がんばったら頑張った分世界は変わるし
現実は変わる
あとはあなたがどう変えたいのか
どうなりたいのか
どんな世界にいたいのかだけ
いちいちこまごま都度決めて都度作っていかなきゃいけない
手間のかかるいとおしい世界

あなただけの


リトリーバルはなんでみんなにこんなに進めるかって
イメージングしやすくなる
イメージングしやすい=自分のほしい世界
を描きやすくなるから

今いる世界に不満なら
それを作り替えるのも自分だけ
望み通りなら更なる望む世界を作るだけ
私があなたの世界を作ってあげるわけにはいかないんだよ
できればいいんだけどね

私ができるのは「どうやって」やるのかだけ

リトリーバルと
ホロスコープと
トレードできるようになると
世界が変わるよ

トレードは私もまだまだ勉強中ですが!頑張ります!!

リトリーバルの非物質世界が結局物質世界を作るすべての元素

すべての元が非物質世界にあるから

現実世界を作るなら
非物質世界の元素から使いこなせるようになっていきましょう
だがらみんなリトリーバルできるようになってほしい
イメージング使いこなしやすくなるから

本当に

みんなリトリーバルできるようになってほしい
まじで


要はほぼこれですべてできるようになるまで
の募集なのでCがおすすめ

誰かに何かできるようになるっていうのは
自分のコンディションが上がってるっていうこと

つまり自分の望みも結局叶いやすくなる状態

誰かの役に立てるようになると
どんどん現実が変化するのが早くなるのを感じると思うよ
私がそうだった

やってみた人にしかわからない世界


あまりにもめでたいから
ちょっと赤飯買ってきたわ!



めでたい!
変化は自分だとわなりにくい
けど必ず諦めさえしなければ
世界は変わる


ここまでずっとやり続けたこと
すごいことなんだよ!
もっと褒めよ!
もっと祝えたたえよ!
もっと喜ぼ!

ずっと頑張ってきたからこそ余計私が嬉しい

やった人にしか見れない世界

めでたい!!!!!!!!!!!

いつもありがとうラブ感謝!!!!