見出し画像

BABYSTEP 私の10月の成功事例

さて10月いやぁちょっとしたことから体調めっちゃ悪くしてしまい大変でしたわ(´;ω;`)ウゥゥ。。。w

①福岡のライブ絶対にAかB のセンターで見る!!

で意図3週間後?達成

=結果3列目のドセンターでした!!!!ふくおかのZEEP は他より近いし最高!!!でした!!!ぶれたのはAかBと今回二択にしてしまったこと

絶対に3番!!!などのように強さが足りず3列目おしいwwwでも結果としては十分満足だし譲ってもらったチケなのでよい結果

②福岡ついてすぐホテルでほんのり頭痛くなってしまう。。。ので、絶対に明日には治す!!!!!

翌日達成=昼まで少しふらふらしてたけど治って元気にライブへよかった。。( ;∀;)

③福岡ライブ終わって翌日のホテルで再発、、、また頭痛い。。。。いやいやいや今日予定あるし治す( ;∀;)!!!

数時間後達成=朝早く目が覚めてひたすらお風呂へ治ってなんとか空港へ目的達成

④空港で会える♡

=当日意図当日達成

無事会えたので良し♡

⑤29日の東京のライブ絶対に1-22を出す!!!

=これは3-37でこれもややぶれた。でもまぁよいほうの結果でした

1と2がないかもしれないという考えをよぎっていたので3にブレぶれ

▲かなこれは?でも半分達成(S席11列あるうちの3列目なので(^▽^)/)

⑥前日28日東京のホテルついてまたしても頭痛くて動けない。。。いやいやいや明日絶対楽しむし!!で友人にヘルプしてヒーリング送ってもらう

当日達成=18時からしんどくて1時くらいに治った

いやぁしんどい!!!どうした。。。これ

⑦ライブ終わってホテルでAM3時から再度頭痛い。。。しかもけっこうひどい( ;∀;)いやいやいや成田まで行かなあかんし!!!!

これは治らずしんどいまま成田へいき飛行機乗り関空からよぼよぼの帰宅w

達成ならず。。。( ;∀;)自宅ついてましになる

⑧眉間のしわ1こ消える♡

これはか~~~~なり前から今年の春から気になってたのですがくっきりしてたのがめっちゃ薄くいつの間にかなってました!

小売りしてないと困ったこと少ないもんね~~~すごい!!!

=春に意図、冬に達成?

⑨腹筋割れたい♡

これも昔から思ってたんですが10月8日からいよいよ腹筋ローラー毎日やってて1か月で縦線3つ出てきた!!!筋肉!!!

引き締まったウエスト目指してがんばろ~~~!!!

⑩おなかの横線けしたいw

これはもはやずっと何年も思ってたんだけど腹筋ローラー毎日し出したら消えてた!!!!wびっくり

=数年越し意図2021冬達成?

⑪10/7までに持ってるポジション利確する!

9月だらだら下げてしまい持ってる現物塩漬けでしもたので下げたときに買い増しできなかったので反省

=半月前に意図、達成!!

やはり時期や数字は明確に描くことでそうなります

(11月17日追記)

いやぁ今月は頭痛に苦しんだんだけどこれがまた10月23日に行ったたまに行く整体にいってそこで施術してもらってる最中に頭痛くなったのよとほほ

で、なんとそこからほぼ毎日頭痛くて

10/23,24,25,28,30

11/2,3,4,5,6

こんなに頭痛かったことなくて異常事態やん!!!ってなったんだけどうっすら整体行ってからなので首と背骨だろうなぁぁとは思っていたの

でも確信がないから4日にいつものとこでリンパ流してもらって治るかな?と思いきや治らない

5日に頭痛専門の首見てくれる人のとこ行ったら第二頸椎が左向いてるいうてた

でもこの人なんか怪しくて(笑)信じれなくてむかしずっとお世話になっていたカイロのせんせのとこ6年ぶりに尋ねてみた

第一頸椎が右向いてて背骨の3,5が逆向きにずれてて毎日頭痛かったらしい

全然違うやないか!!!!(笑)

でも何がすごいってリンパ流しても首やってもらってもダメだったのに

カイロで一発で治ったの。。。さすが腕がいい!!!!!うれしい良かったびっくりした!!!

でも10月23日からあまりにも長いこと痛くてビビりまくって

今回初頭痛外来も予約してた

予約制のとこでなかなかとれなくて10日に行ってきた

頭痛外来の中では軽度で寝る時間のこと指摘されてw

あとは首のストレッチしていくこと

とかいろいろ教えてもらって

なんか今回やっと頭痛い原因わかって治りそうな気がする!!!長い闘いよほんと去年はひどくてつらかったけど

今回12日くらい毎日苦しんでいよいよ底までいって上に上がる方法が見えてきた

すべて考え方によって作られる現実も変わるし

どう見るか?で現実はいくらでも変化できます