見出し画像

周りに還元し続けることの大事さ

博多行ってきましたぁぁぁぁぁ

画像1


画像2

前日夕方のフライトで行ってきたんですが今回ホテル2泊して

別のホテルに泊まったので移動もして

博多駅と渡辺通あたりに泊まってみたんですが

久々にホテルついてのばけたんがどっちも1個赤点灯

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

およ・・・?久々・・・?

2泊目のホテルはめっちゃいいホテルに泊まったから大丈夫だろうと思っていたのにどっちもダメ。。。( ;∀;)

1泊目はホテルで荷物分解してるあたりから頭痛い。。。。?ような気がしてきて寝ても治らず( ;∀;)やだヤダライブよ!!!

起きてからお風呂入ってなんとか回復

でも少しよろっとする。。。

無事ライブは大丈夫だったけど

終わってホテルで寝てたら朝方4時過ぎ

猛烈に頭痛くて目が覚める

え!!!!!!治ったやん( ;∀;)????????

よろよろでアスピリン飲んで寝てなんとか。。。。

またお風呂入って回復

でもちょっとよろよろするぅぅぅ( ;∀;)

こらまだ現地で募集とかしてもあぶねえな、、、、と痛感してやしたとほほ

よろよろしながら夜のフライトで帰宅しました

最近

というか今年春から引きこもってて思うのは

今まではリアルで出会う人には実験もかねて(どのくらいの再現性があるのか)いろいろ役に立てそうなときはやってたんだけど

在宅だと出会う人はほとんどいないので

まぁシンプルに還元できることが前ほど出番がないよね

(笑)

それでもライブで会う子たちに

メンタルしんどい子にはマルンガイやグルトすすめたりくらいはしてるけど

やっぱりもっと還元していかないとなぁと思う気持ちが

なんでかって

やっぱりいろんな人に還元すればするほど

喜んでくれた人がいると

「この人といると豊かになる」っていうエネルギーもらうよね

与えるほど豊かになる

ほんとうにこれ

与えるとなくなる

なんてことは絶対にないのでご安心を

与えるほど豊かになるし

与えるほどいろんなすごい奇跡が当たり前に起こる

だから

自己満足でいいから

日記でいいから「note書いたらいいよ」ってみんなに言うてる

誰も見てないようでも

必要な人は勝手に自分で検索して見つけて

たどり着いてくる

私は書くことなんて

って思う人でも

その書くことないって状態を書いておいて

1個ずつ成功したことを書いていくと

いつか

未来

遠い未来

誰かが見つけて

勇気をもらうから

記録してSNSにはなっておくと

それだけで周りに還元してることになる

私もこのnote始めたときはお金のことなんて全然わからんかったし

毎月ぎりぎりで生きてたし

お金だけ引き寄せ苦手って思ってたし

でも書いていたおかげで自分の成長具合目視できるから

やっぱりすごいなって思う

去年無職で本当に何もしてなかったし家にいたい!!!!だけ意図したときにちゃんと家に入れる収入を現実化できた

実績があるから一度やれたからもっかいできるな

って思えてそこからだんだんお金って本当にただの数字な気がするってなってきた

ライブのチケット現実化するのも

お金を現実化するのも

同じ

なら恋人も

結婚も

子供も

同じ

どれだけ小さいことでもないがしろにせず

きっちりと現実にできてる

自分を記録して積み上げていくかなだけ

記録する=目視できる=実感わく

シンプルよ

チケットに関してはもう不安はないもん

今回博多スカパラ主催のゲストでの出演だから先行販売はもう終わった後

一般しかなくてこれだといまいちやろなあって思ってたんだけど

行くって決めてから、

絶対FC先行のチケ譲ってもらう!!!って決めてたから

ちゃんと見つけて譲ってもらえたし

AかB列のセンターで見る!!!って決めたら

D列ただしAなしで3列目だった

センターもセンターのど真ん中

のチケット譲ってもらって

AかBと2択にして少し弱くなってしまったけど

1か2列目で!!!!!

画像8

で3列目で(笑)見てきた(笑)一般でとった友達はみんなうしろ

一人だけFC先行で取った子が上手の1列目にいたけど

私今回はセンター!!!と決めたから

決めたとおりになったな

という実感がある

少し弱かったな

という反省も踏まえて

次回はもっとここはこうしよう

と思うし

1個1個練習してきて本当にそうなる確固たる自信があるので

世界ってすごいなって思う

これだけなの。

だから誰も見てなくてもnoteは書いてSNSでだれでも見れるようにしておく

ということはとても大事

いつか必要な誰かが勝手に見つけてくるから

今でなくてもいいのそこがSNSのすごいとこ

周りに還元するほどあなたはもっと腕も上がるし豊かになる


私は今年はデトックスイヤーで体力ないしもうしばらくおとなしくしとくけど来年には今までお世話になったお客さんにはボランティアで還元できればなぁと思う

新規はしばらくおやすみだけど

過去買ってくれたことのあるみなさんには還元もっとしていきたいなっと

思う( *´艸`)