見出し画像

アァァァァァァァ!!!!!!!!w

アァァァァァァァ!!!!!!



初!!体!!!験!!!!


ガスガトマッタ(爆笑)!!!!!!!



(笑)







初!!体!!!験!!!!



ガスガトマッタ(爆笑)!!!!!!!






(笑)




31日にモリンガ蒸しとゴッドクリーナー初体験を都島で体験してきて

モリンガで蒸すのは初めて~~~(*‘∀‘)♡

だし、蒸すのも久々だし

ゴッドクリーナーしてみたかったから嬉しい~~~(*‘∀‘)♡

って思いながらデトックスDAY

帰って夜お風呂入ろうと思ってたらガストマッテタ(笑)!!!!


初めてだよ!!!!!!(笑)

トマルノ!!!!(笑)

この時期でよかったしまぁ蒸してたくさん流したから1日くらいいっか

とかガスと電気支払い一緒にしてるから

電気止まらなくってよかった(+_+)・・・とか

イロンナコトガヨギッタ(笑)!!

何とかして有り難い方向に考えようと思ったけど

何度考えても有り難いよりエェェェェェェェェェェのうほうが強くて(+_+)

ナットクデキナイ!!!!!。。。



何だろうこの感じ

解せぬ( ゚Д゚)。。。!!!!

ってなっていたらもう1件31日21時締切の

お問い合わせが2件来ていたことに23時ころ気付いた(つまりもうだめ。。。)

ヌォォォォォォォォォォッ!!!!!!!

なんでよぉぉぉぉぉぉぉぉ( ;∀;)


重なる(笑)でもまぁどっちもたいしたことはなくて

ガスも次の日にはすっかり元通りだから1日クライドッテコトナイし(ミスったことが悲しい)

お問い合わせ来たことに気付かないのだって期日過ぎてただけで

特に私が困ることはないのに(+_+)。。。(これもミスったことが悲しい)

こうしてバランスを取っているのか。。。

ミスったしかも2連発だしluckyがくるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!


この世界はすべてバランスで出来ている

いいこと(のようみにえるだけ)もわるいこと(のようにみえるだけ)もすべてが50ー50で100にちゃんとなっている

どう見て

どう感じて

どう捉えて

どう思うか

どう決めるか

全部自分次第で

このどう思うかが結局

体調によるところが大きい

腸内細菌だったり

血流の状態だったり

筋肉の凝りだったり

ひとによってさまざまだけど

カラダの状態は本当に大きい


まぁミスもたくさんある(あんまり書かないだけで!!笑)


デトックス気持ちよかったな

よもぎ蒸しのレンタル見つけちゃったしレンタルして毎日やろっかな(*‘∀‘)