見出し画像

やってやれないことがない 何をどうしたいの?はっきりしてるならやることはシンプル

先日NESっていうメタトロンみたいな計測できる機械で計測してもらってきました☆

まぁまぁ出てくるワードも心当たりのあることばかりで

(信念体型やチャクラや経絡の絡まりの要因のかしょがわかるんだけど)

現段階で自分で把握できるような大きな出来事の影響している思い込みがあると自覚している人はやっぱり手放すならば早い方がいいし

どうやって手放すのかっていうと

いま持っている思い込みとは逆の信念を抱くことです

(シンプルに言うとこれだけ)

言うほど簡単ではないかもだけどべつに不可能ではないので

やるかやらないか決めるのは最後自分



松果腺と第一頸椎はなんかOH....ってなるよ心当たりあるていうかないていうかごにょごにょ

ミトコンドリア詰まってる感じするもん

生体電流解放するならここやな


こっちは過去に閉じ込められているってあるけど

まぁ何がどうか自覚してるのでこのあと再計測したらこれも消えました

(たいていの思い込みは自覚した段階で溶けるもの。溶けない場合は握るメリットがあなたにあるから)

写真ぶれっぶれですがこんな感じの計測できる機械でメタトロンの方が食べ物が出る分わかりやすいかな?

BABYステップ私も毎日やってるけど

毎日段階がきちんと進んでいることがわかるような出来事があるのでやっていて本当にすごいなと思う

自分の世界は先に自分が焼き付けた思考が反映されているだけだということを確信レベルに落とし込む作業なだけ(難しく言うと)

先に自分がどの思考を焼き付けていくのか?を決める作業を怠っている人が大半なので

毎日が似た様なあいまいなでもなぜかループしたものになっていきます

毎日は自分で細部まで決めていかねばなりません

怠る分は前の日と同じ焼き増しの日になりがちなので

運命が変わらないように見える錯覚の中を生きているんだと思います

先に決めることがどのくらいのタイムラグで自分の手元に届くのか?楽しい実験です。

最近の私のコミットしたことは早いと2日でかたまっていき手元に届くのが確定し実際に届くのは(物質化するのに時間がかかるので)7~10日後です

コミットして決めたこと

現実が変化してそれが届くお知らせが先に来る

(早いと次の日、だいたい1~3日後)

実際にそれが手元に来る

(2~10日後)

こんな感じです

やるべきことはシンプルで

自分の世界の細部まであなたがきちんと決めていく事です

願望実現とか引き寄せとかさんざん勉強したけどすごいシンプル

ていうか年々理解できる部分が増えているからシンプルになっていくんだろう

成長具合の証明みたいなもんかね?

願望実現引き寄せしたい!!

とか

現実世界を変えたい!!

とか

これをこうしたい!!

ていうはっきりとした目標などがある人はお待ちしています

漠然とした幸せになりたい

とか

お金持ちになりたい

とかは実現しませんのでまずは目標をはっきりしてください

それができたら早いのよ

この値段では最初で最後のひと枠です

世界が変わるには安すぎるほど

いつもありがとう^^