見出し画像

だいたい前回と同じことをしてるのが今回の人生

毎日眠いです(笑)でもこれでもちゃんと寝る前に「OO時に起きる」と決めてから寝ると目覚ましなしでもその時間には起きる特殊能力w

カラダばっきばきだわ~~~ほんと!!

今年の6月に日本の占星術界の巨匠

松村潔先生に念願のホロスコープのリーディングをしてもらいハーモニックという方法でのリーディングをお願いしてやってもらったの

その時に今年の誕生日が転換期でそうとうゆる~~~~い生活に突入していく

ここで転換できればこの先30年それが続いて~~~

という素晴らしい情報をいただいて

これまでやる気があるときとない時の落差が激しくてええんかこれで

と思っていたけど堂々とゆるゆるしていいとお墨付きもらえ

ネイタルのチャート(出生図)もリーディングしてもらったんだけど

太陽と月が90度のスクエアで月が12ハウス

人の集合意識が何もしなくても勝手に流れ込んでくるからどうしてもしんどくなりやすい

1年の半分は休んで残り半分は活動するくらいでいいんじゃないかな

じゃないとしんどいよ~~~

と。。。。

今思うとアパレルしていた時も暇な時は何しても暇だから無理なもんは無理

忙しい時にその時の分も頑張ればOKよってみんなに言うてたわwwww

ちゃんとわかってるもんだね

たまに人のいないとこ行って一人にならないとね~~~

とも教えてもらって

昔から地下鉄しんどかったのも

納得だし

昨日気づいたんだけどホテルでたまに体調悪くなるのって

おばけとか場所の磁場ではなくて

前に泊まっていた人の残留念みたいなやつかもね!!(笑)

昨日寝る前に気付いてはっとしたわ。。。www

ゆるっとしていいと公に許可をもらいうきうきでゆるっとしていたけど

ゆるっというよりも単に怠惰の塊なだけで怠惰すぎてカラダ錆びついてるのはまずいので今年もちょうど半分はだらけたし

11月にむけてぼちぼちシャキっとしていきます('ω')ノ

今まで立ち仕事で毎日1万歩歩いていたのに家の近所しか行かなくなって1000歩もない日が続くとそりゃ動かさな過ぎて錆も付くよね。。。ひぃ

よく寝るwほんとに

でも数日前にその松村先生の著書を立ち読みしていたら

最後の巻末に

何もせずじっとしているとそのほうが情報が勝手に入ってくる

おすすめはたくさん睡眠することつまりなまけ気味な生活

みたいなこと書いてあって

ほんと

自分に都合のいい情報をちゃんと回収してるなって笑ったwww

この数か月だらっとしていろんなことがわかったし

例えばホテルの件もそうだし

寝る前にいろんなことイメージで作りながら寝るんだけど

イメージできることはほんとにちゃんとそうなるから

たくさん寝て何もしない生活

というのは春先の私がイメージしたことだし

トレードできるように教えてくれる人に出会いたい

も、これなんて早かったよ

現実になるの

ずっと気になっていたインフルエンサーに会いたい!

も会えたし30歳の少年w小さいから大学生に見えちゃうけど

平気で億稼いでてもうFIREしていろんなラグジュアリーホテル巡りして過ごしてる人

海外移住して日本離れる準備中みたい

やっぱりこういう人には「直に会って」素粒子もらうのが一番

というのが私の経験。。。

今までもずっと気になる人

好きな著書の作家さん

ブロガーさん

会いに行けるなら即行ってた

オンラインでもいいんだけどやっぱり

直に会ってみるくらいの距離まで近寄るほうが

いい影響もらえるんだよね

だから極力は会いに行きたい

し、みんなもそのほうがいいよって思うよ

個人的に会いに行ってよかったのは

はたゆかさん

やってよかったのはリトリーバルとQHHT

あとはたいてい本で解決するし

本から吸収できることは無限大

本で足りなかった部分を埋めてくれたのがリトリーバルのワークショップと

はたさんの合宿

でも全部真理は一つでみんな言ってることは同じ

ほんとに

イメージしたことは必ず現実世界にやってくる

タイムラグは事象によりけり

でもそうなるからあきらめずにやっていこう

わからないとこは聞いてね

画像1