見出し画像

最高に幸せな現実

毎日最高に寝てます幸せ。。。

画像1

寝ても寝ても眠くて

「たくさん寝たい」と願ったので叶っております

にしても日に日に寝る時間早くなって最近は12時にも寝れるほど眠かったんですが先日土曜日久々に頭痛くてOh...ってなっていたらそのまま治らず24時間寝込むもすっきり治らず数時間ましになってまた寝たら起きたら再度頭痛いOh....どうした久々に激しくてぐったりw

でもそのはず

寝すぎなのよ。。。

ほんとに。

今年は5月から遠征してないときはよく寝たとしか言えなくて

あとはデトックス

よもぎ蒸し6,7,8,9月頑張って

8月からは筋トレ追加

10月からは腹筋ローラーもしてますがこれがまた筋肉痛すごい

今はもう平気だけど最初すごかったwww

まぁおうち巣ごもり最高おすぎて歩いてもないのよね

だからエネルギー滞るというより

シンプルにカラダ錆びついて寝ても寝ても眠い!!!(笑)

寝すぎて眠いしやる気も出ないっていうあれなのよね(笑)

はい

よくわかった今回の頭痛で

寝すぎ!!!!(笑)

そろそろ動け!!!!

っていうお知らせ。。。(笑)何事もほどほどにやね

でも願い通りたくさん寝る毎日幸せです

でもそろそろ本当にカラダ錆びついてるのやばいので動かないと!!!

なにしよっかな

まだまだ私に何ができるのか手探りだけど

願ったことはその通りになってる

特にチケット関連(笑)

だけど(笑)

でもイメージしたことは現実になるし

イメージしないなら現実にならない

どのくらいの精度でどのくらいの彩度で

どんなイメージができるかどうか

それだけなんだよね

たくさん寝るのイメージしてたのでその通りになった最高ね

次のイメージに進もうと思う

やっとやる気に

というかやる気でないほど寝すぎて痛い目見てや、やります~~~~~ってなってるけどね(笑)

目を閉じてイメージしたとき

「どんな感じ」がするかで現実になる速度も変わると思うよ

この辺りをみっちり話していこうかな

今できるのはこれだもんね

はぁぁよく寝た(笑)

画像2

画像3