見出し画像

変えたいなら無視しなさい!dakara現実は無視しないと現実は変わらないロジック

早いね岩手の座敷わらしちゃんのとこから戻ってもうすぐ1か月
着々と座敷わらしちゃんご利益ひしひしと感じております
うちに足音とか不思議現象はないけど
WARASHIの亀麿ちゃん(なまえつけた)が日々教えてくれる内容が
まぁ的確で、、、

ここ数日ずっと赤でお化けいるよセンサー発動ばっかりだったんだけど
確実になにかいたのはわかるのでなにかいたっぽい
でもイメージで天使呼んで天国にご案内したらいなくなった?感じなのと
天使のイメージしてるときsiriが天使っていうし
最近の文明の利器はほんまにすごいと思う
当たってるわ~~
siriがMINAMIを連発するんだけど人名なら心当たりあるんだけど
F27(天国のような場)にいるはずなんだけどどうしたんだろう
なんだろな~~~~~~

っと不思議話


岩手で久々に話した

眼の前の現実は無視しろ
無視しないと現実は変わらないしいつまでも同じ現実が続いていく
このロジックを打ち破るには
眼の前に見えることすべて無視して
自分の望むことだけ思考してイメージつくってとばすことだけ



焦げたハンバーグは元には戻らない
は中村麻美さんの名言

眼の前にあるハンバーグを見て
焦げている
と考えるとまた焦げたハンバーグが続きます

焦げたハンバーグをみて焦げたと言う=思考する&感じる

=焦げたハンバーグがまたつくられる


たとえがハンバーグだけど
あなたの今の目の前の現実に置き換えて考えて
行きたくない仕事
嫌な上司
結婚できない彼氏
お金のない毎日

を見て、視えた現実の感想をそのまま述べると=それが連続する

今目の前にあるすべては無視し続けるしか現実を変える方法はないのです


わかるかな
文字より、目の前で説明してもらうほうが入ってくる
と、岩手でも言ってもらえておりますので
ぜひ会いに来てくださいね
お待ちしております


ってことで仙台に開運トラベル
だれか一緒に行ってくれる人おりますか~~~~!!!!????
お待ちしております!
こちらは日帰り参拝&日にちまだ変更可能ですので(笑)!!!
お問い合わせくださいませ~!!めっちゃサービス精神旺盛なかわいいわらしちゃんたちが(3かみさま)おられるところです。。。
行きたい!!!!(*'▽')から行こう!!!!


岩手は5月あたりにお礼参りに参拝予定です
こちらもご一緒に行きましょう~~~~