見出し画像

座敷わらしちゃんに会いに行こう!旅de開運!?吉方位で願いも叶える ①

やぁぁ白いわ景色

初上陸?もしや?
岩手のコメ
亀麿ちゃん
クリスマス前だからねー!最高タイミング❤️
槐の間にさざれ水晶お供えしたらなんとまぁまぁレインボーたくさんはいった!すごい!

最強寒波の中
岩手
とゆうよりもいほぼ青森まで行ってきたよー!


雪で高速止まるかしらなんて思ったけど
雪の国みなさまはこのくらいでは止まらないんだな、、すごい!
大阪でこんななったら大騒ぎなほど雪降り積もってましたが普通に宿までたどり着いた

仙台に降り立つのはなにげに初かも?
都会だったわ〜寒かったけど!!

行く前から大興奮でもうなにが変化しちゃうかうれしすぎて行ったら
オーブは亀麿くんのいると言われている

槐の間

よりも
お泊まりした和室ききょうの方が普通〰にオーブ撮影成功して

なかなか槐の間では成功せず
深夜2時前によなよな撮影たくさんして
その中にいくつかオーブが
嬉しい🥹

で、
旅館の中にある亀麿神社も夜な夜なお参りして(やり方を教えてもらったからそれで)
写真撮影たりなくてそこいらの写真がないので
次回は必ずリベンジー!


岩手の星空が綺麗すぎて
おもわぬところでひとつ
星がきれいな宿に泊まる
も叶っちゃった


帰ってきてから
今まさに奇跡の連続の最中なんだけど
すごすぎるんやけど???
てゆか効果
早すぎてすごいんだけど???

次回に続く


1月は21.22.28.29日予約可能です^^
リトリーバルで引き寄せの基礎応用から奥義まで。