見出し画像

家族がほしいを実現するには

最近対面でご相談が多いのがやっぱり

「子供」がほしい。もう最後のチャンスなのかな?

ということをよくご相談にもらいます。

妊娠したい、子供がほしい場合基本のきは「先祖供養」ですといつもお話ししていますが、なぜ先祖供養かと言うと、

結局今のあなたはご先祖様たちからのギフトなのね

ギフトを受け継いでいくには、今ある自分のその命に最大限感謝が出来てリスペクトが出来るようになると、命は繋がっていく

だから基本のきは先祖供養ですとお話ししますが

そこから後はあなたの心と身体と魂が一つになって、自分の未来のビジョンがくっきりと見えるようになるとそれは実現してあなたのもとにやってきます。

未来のビジョンがくっきりと見える

というのはどういうことでどういう風に見るのか?というのを、

で、マスターしていきます!

この方法がマスターできてしまえばほかのことすべてに応用できるので、本当にお得でこのお値段でやるのは最初で最後です(断言)

モニター限定価格!でクリスマスセールは本日23時55分まで

だよ!!!!まじでお得!!(笑)

だって一回マスターしてしまえばすべて実現できる魔法を手にするわけだから、

あなたがきちんと望むことは必ず実現します


期間限定でカタギのお仕事に復帰してみたんだけどね

ちゃんと見てなくて予想と全然違ったの(笑)

最初は、ファッションビルで某クツブランドに行くはずだったの

カタギのお仕事復帰するかどうか11月くらいからずっと迷ってて

でも今までしていたことは嫌だから前から使っていた会社はいったん置いといて違うとこから期間限定の案件探していたの

1回自分のビジョンを組み立て直して、その時間を作るためにカタギの仕事も復帰するのも悪くないし毎日家に居るのも飽きたし化粧しないとこのままきたなくなりそうだからと思って11月から準備していた

まぁ12月から1月末まで復帰してその間に次のビジョン創りなおそうと思ってね

そしたらね

今だからこそやっとかけるけど

12月~その某クツブランドに行く事で決定して来週から来てくださいねってなったの

そしたら!!そしたら!!

こんなこと本当に初めてなんだけど大阪の外出自粛要請でそのクツブランド毎日売り上げ0トカの瀕死状態に。。。

来てくださいってお願いしたけど雇えるような状況ではなくなったのですみませんって言われた!!!人生初!!!!!(笑)えっっっ!!!!!!まじか(笑)。。。。

さすがにおい!!!!ってなってね

どうしようかすごい迷ったけどカタギのお仕事復帰するつもりだったしこうなったら!!!!と思って

いつもお願いしていた会社の自分の担当さんからメールが来るイメージをして明日必ずメールが来るそしてその中に私の条件にピッタリの家から自転車で行けてなおかつ期間限定の案件がある!!!!!って

イメージングして次の日

昼頃自分の担当からメールがきて梅田で1月31日までの案件で紹介してもらって2日後からそこへ行く事になりました

最短2日で思う通りそのまま実現

この時のコツはイメージを明確にしてはっきりと見ること

そしてそのはっきり見たイメージにエネルギーをピンポイントで集めること

で、そこの現場にいる人みんないい人すぎるくらいいい人で最高にいい環境でおまけにお客さんもお金持ちしかいないから最高に品がいい。。。品がいい。。お上品。。。

もうこれでもかというほど条件がいいので期間限定楽しみながらキラキラした場所でキラキラに囲まれながらビジョン創りなおします。

さてどんな未来にしようかな???

だからはっきりと見る方法そしてそこにエネルギーをピンポイントで集める方法を具体的に勉強していきます

即実践してもらうのでトライ&エラーしながら楽しい時間になると思います(*‘∀‘)本日クリスマスセール最終日!

迷ってるならおまちしております♡

いつもありがとう!分割払いもOKです

LINEかメールからお問い合わせくださいませ^^