見出し画像

愛の体験。リトリーバルってやったらどうなるのか 地球への最大の愛の奉仕。


さてさて新潟2泊め
最高でした。。。
一番前( ;∀;)~~~~!!!!幸せすぎて終わってほしくなくて
終わってしまって
あぁ切ないなって

キュン。。。


思うより早い
新潟きてクライアントちゃんと来いって
ライブ行って
見送りして
水族館と海行って
今日
明日帰るよ~~~
早いね
楽しい時間は流れがはやくて
幸せな時間は思い出の中へ


私にとって人生変えた大きな転機は
ハタユカさんの合宿
いろんな人との出会いと別れ
特に目上の女性

QHHTでの体験
そこで教えてもらった恒星探索
松村先生の改めての本読み直しの時間
そこで出会ったブルース・モーエンさんの著書

すぐ死後探索やろうと思った!!!


以下抜粋

~~~~
ブルース・モーエンが、あなたを親切に丁寧にアドバイス

自分でできる魂救出エクササイズ


あなたは死んだらどこへ行くのだろう?



もし誰かがあなたに、死後の世界についての真実を自分自身で探索する、
安全で信頼性のある方法を示してくれたとしたら、あなたはどうする?
そのチャンスをつかんで、自ら探索に出るだろうか?
『死後探索マニュアル』は、まさにそういうチャンスなのだ。
ブルース・モーエンは、死後探索のベテランだ。
彼の主張によると、亡くなった人とコミュニケートして
死後の世界の真実を発見することは、じつに簡単だという。
私たちには、とてもそうは思えなくともだ。
エンジニアとしての教育を受けているモーエンは、
体系的でありつつ単純なコンセプトや、テクニック、エクササイズを作り出した。
これを利用することで、世界中の人々が亡くなった人と接触し、
コミュニケートして、それぞれの証拠を集めているのだ。
~~~

死後探索とは
死後探索
死後の世界には段階があるとの過程のもとで、その途中でなんらかの思いをもったまま囚われている方々を救済していくテクニックです。

私たちが死後、どのような世界に旅立つことができるのでしょうか。それを死者の魂に接触することで垣間見ることができるのが死後探索の醍醐味です。

もし誰かがあなたに、死後の世界についての真実を自分自身で探索する、安全で信頼性のある方法を示してくれたとしたら、あなたはどうしますか?

ブルース・モーエン氏は、死後探索のベテランです。彼の主張によると、亡くなった人とコミュニケートして死後の世界の真実を発見することは、じつに簡単だといいます。エンジニアとしての教育を受けているモーエン氏は、体系的でありつつ単純なコンセプトや、テクニック、エクササイズを作り出しました。

この方法を利用することで、亡くなった人と接触し、コミュニケートして、救済するのです。死後をみて、今のイノチが輝く…不思議で感動的な世界に飛び込んでみませんか?

リトリーバル

リトリーバルとは、亡くなった魂を救出する活動のこと。リトリーバルでは、フォーカス23からフォーカス26までの領域に捕らわれてしまっている亡くなった方々をヘルパーの助けを借りて、主にフォーカス27等へと連れて行く活動のことを言います。救出活動は、死後探索コースで学びます。

リトリーバル

リトリーバルとは、亡くなった魂を救出する活動のことです。

亡くなった方を訪ねることができるよう、アファメーションし、ヘルパー(天使やガイドのような存在)に同行を求めます。

するとヘルパーは、フォーカス23~26にいる亡くなった方の元へあなたを導きます。亡くなった方が作り出した世界にヘルパーとともにあなたも参加し、その方とコミュニケーションをとり、ヘルパーとともにフォーカス27など、その方が行くべき場所へ移動します。これがリトリーバル(救出活動)です。

どの方の元へ訪れるかは、ヘルパーが決めてくれます。(もちろん、ご自身で決めることもできます。)また、リトリーバルした方や、ヘルパーから、リトリーバルの体験の証拠となる情報を得ることも行います。これにより、この体験が真実であるとの裏付けをとることができます。

~~抜粋終わり~~

今ディスコードで一緒にやってるメンバーたちは
みんな鏡で
みんなが自分自身
映し込む姿のようなもの

私が最近体調に反映していたことたちは
みんなにもそうだし
私が最近ダイエットしていたのも
みんなにも役に立つし
イグネシアのことだってそう

体調も体重も
たいていが「ミタサレナイ何か」が由来で
ず~~~っと同じ願い事してるのもそう
「ミタサレナイ何か」が起因している

これは自分自身がそうだったから
本当によくわかる

どう生きたいのかずっと模索してきた
どう稼ぐのかずっと考えてきた
誰と生きるのかいまだに考える

体重は感情に大きく比例して
埋まらないナニカがあると
その埋まらないナニカを埋めるために
食べることで満足感を得て埋めようとする
でも埋まらないからまた満足感を探す

このLOOP

人は感情と志向が適正に回ると
エネルギーのバランスはとれるから
食べるものも変わるし
体重は適正な体重に維持される

そもそも不必要にカロリー摂取しなくなるっていうのもあるし
摂取したカロリー適切に回せるようになる

この循環

私もずっとお金のことに悩んで生きてきた
ローンあと180万円くらいはあるはず
よく使った
払えないんじゃって思う時もあったのよまじでwでも
それも本当に不思議なんだけど今全く気にならんし
何なら支払い110万円消えたしね( ;∀;)
こういうことってあるんだよね
不思議

大きな願い
ずっとかなわない願い
ずっと同じこと願ってるのは
もう物質界でできることの手がかりを
非物質界でもらったほうが早いってこと


私がこのリトリーバルをしてよかったのは
ノートに書いた疑問がたいてい数時間で解決するひらめきがすぐわかるようになったってこと

なぜかというと
ヘルパーたちとつながることでより
ひらめきやすくなり
リトリーバルをするというのは

この世界で困っている目に見えない人たちのお役に立つということ

誰かを助けて喜んでもらうということ
徳を積む機会をいただいてるということ

だからこそ私このワークもっともっと広げたいし
みんなにもやってほしいし

自分の願いをかなえるために
誰かの役に立つ場面を頂ける素晴らしいワークなの

だから大好きで
もちろん自分の大切ななくなってしまった人たちにも会えるし、ね。
こんないいワークなのに
日本語のネーミングがまがまがしいのがもったいないくらい

リトリーバルでいいと思うの
だから私はみんなにこのワークやってほしい
素晴らしい体験になる
あなたの願いも叶うのは

非物質会で必要な情報手にしやすくなって
ヘルパーたちとつながることで日々自分の生きる生活にも
ヘルプしてもらえて

いいことずくめだった私にはね
大好きな時間
私と一緒に
過ごしましょう

私も一緒にワークをやるので
本当に感動の時間なのです。

お申し込みはLINEかディスコードから一言ください
振込先ご連絡します~^^

BASEご希望も可能です

今月は7月21,24,29日
8月は日にち調整対応可能です


お問い合わせください♡お待ちしております