見出し画像

最大の気付きの年末とドライヤーが壊れたシンクロ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!www

大変大変すごいことに気付いたぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!

イヤぁそりゃあそうなわけだ

やっぱり私はきちんと思うがままに現実が実現してる

売れっ子になりたいって考えたことないしむしろ

ひっそりと活動していきたいってずっと思ってた。。。!!!

私は出来る案件しか引き受けないし私に縁のある人の願いは全部実現するように決めてたから

ひっそりとあと一押しの人だけしか引き受けないって

自分で決めている通りになってるので当然

売れっ子になりたいとは考えたことはないので

これは2020で終わりですな

最後に気付いたので新しいビジョンに創りなおし

毎日考えてることがきちんと実現しています

まじで!!!

あと一人でモニターは終わりかな!

実現するロジックとプロセスがわかるようになるよ

あと絶対に実現しないことはないということがわかると自信に変わります

昨日ドライヤー使っている最中に壊れたんだけどこんなこと人生初!!w

って思っていたらもう一人の子が先月ドライヤー使ってる最中に壊れたって全く同じこと言ってて笑ったわ。。。家電が壊れるのは生き霊系だかんねw

今回は完全に通りすがりの事故みたいなもんだけどあぁぁもう最終日にデトックスですねw酒風呂しないと

なかなかこんなシンクロはありえないので

面白いねw

ただね

修行とかしれんとか我慢ももう要らないんだよ

人生幸せだけでいいしそうなっていい

あなたの幸せは底なしでもっともっと幸せにストイックにいくべきなのよ

あなたは自分の幸せに責任がある

そのくらいの勢いで行きましょう♡

明日福袋数量限定で発売するので

登録しといてね~~~LINEから優先で告知します~~~♡

いつもありがとう感謝の気持ちを込めて♡

2020も本当にありがとうございました

2021もよろしくお願い申し上げます。

あなたの願いが実現しますように

愛のある人生を。。。!