見出し画像

新しい人たち。新しいことたち。新しい居場所のドアが開いた

書きたいことはあるのに時間がない!うれしい悲鳴
新潟から帰ってコロちゃんにめっきりノドやられて
薬も飲まず頑張ったもんでやっと治ってきた感じ
長かったわ
いまは腕が痛いっすw
首からなもんでどうすっかな
でも一番なおしたかった箇所なおしたし
心機一転

最近一番親しくしてくれていたジョイさん
女医さん
断捨離して
今は新しい居場所の仲間たちと
毎日楽しくチャットしてます

メンズばっかり!!
男友達こんな増えると思わなかったよ~~~
うれしい

新鮮
大学生から同世代まで
幅広いね


今パラサイトクレンズしてます
先日したカンジダクレンズの仲間
これ結構デトックス出て
しんどいけどがんばります
なぜなら
ロングスリーパーが治ったかも??
最近寝てないけど元気
ハイなだけなのかな??

わかんないけどとりあえず飲み終えてみます
変わるかないろいろ
楽しみ

博多延期になって
ライブはしばらくお休み
次は九月かな

昨日はリトリーバル
やってました。

13時半くらいから20時くらいまで
うん。予定時間できっちり終わった

スピのワーク得意でない人でも
やったことない人でも

誰にでもできて
再現性が高い
そして「証拠」をもらうので

亡くなった会いたかった人に
「会えた」ということが分かります

「鳥肌立ちましたびっくり!!!!」
昨日も何度かそういってもらえて
うれしかった
よかった

リトリーバルはいろんなことに応用できるんです
なにが?って
中でやるたくさんのワークたちが
そしてリトリーバル
非物質界での仕組みがわかると
目に見える世界の現実をどう変えたらいいのか?もわかるようになる

ここがいちばんのおすすめ!!!

昨日も始める前に
一番のかなえたいこと
に関する、やることや、手を付けること
はっきりとして
できそうな気がしてきていい顔されてました
ほんとに

あとは、
今の現実が
いかに
すべて
自分の望み通りであるか
痛感してくれてましたw

ここがわかると
感謝できるようになります
今目の前にあるすべての現実に
だってはしからはしまで本当に自分の望み通りでしかないから

いま「叶ってないように見える」現実も
「あなたが望んだから叶っていない」ということが分かります
だから変わるのよ
ほんとうに


昨日のリトリーバルでは
もらってきた証拠が一致して鳥肌でした

あと、亡くなった方の好きなもの
知らないのに私が聞いた答え
当たってたみたいで
うれしいね

見えた状況も一致していたし
始めてやったとは思えないほど
スムーズにリトリーバルできてました


「料理教えてあげたかった」

印象的な一言。

リトリーバルはいわば
ボランティア
やればやるほど
あなたの徳がたまります
徳がたまるとあなたの願いが叶いやすくなる
ここを目的として
リトリーバルできる人
どんどん増えたらいいと思ってます
動機はなんであれ
やっていることが素晴らしいことには変わりないんだから

年を重ねるごとに
亡くなってしまった大事な人
みんなも2.3人いると思う

会いたいよね
会えたらいいたいこと
聞きたい事
みんなひとつはないかな?

それができるとしたら
どんなに素晴らしいだろうかって
ずっと思ってたから私は
できたとき本当に感動した

できる人が一人でも増えて
地球の状態がいまよりもっと良くなって
地球がよくなると
もちろん人も良くなる
日本もよくなる
子供たちや若い子に残していくこの国が
少しでも良くなるように

私ができることは
これだと思うから
全力でまたやっていきます。

8月2人ほどオーダーもらっています
あと1,2人8月予約できるので

興味のある方はお早めに

8,9月の予約ただいまお受けしております

LINEからのお申込みで1000円オフもしてま~~~す

よろしくどーぞ♡

こちらまだ飛び込み参加OKです
純金積み立てぇwやろう

こちら
臨時収入が入り始めたよみんな
お金のことに真剣に取り組み始めると
なぜか思わぬとこから
臨時収入が来ます
不思議よね

みんなで
お金の意識ぶちかえちゃいましょうふふふ

楽しみ!!!!
私は師匠の運営チームで毎日忙しい楽しい
充実
どんどん世界は変わるから
望むほうへ作り替えていこうね
できるからね
みんな