見出し画像

・水曜日!6時半起床!!!

・昨日(書いたのも昨日)

①夏休み5/10
a)縛り記録その1
今日のまめちゃんのうめぇや!の真似
炊き立てご飯と高菜

b)縛り記録その2
幸せホルモンを1種類ずつやってそれを記入。
セロトニン→☑適度な運動をする(新川一周散歩)
オキシトシン→☑セルフハグをする。
エンドルフィン→☑神社でお祈りをする。
ドーパミン→☑チロシンを摂取する。(納豆)

②不穏
「エアコン 送風ホース」というものを購入してみた。
1280円。
…😭😭😭これは😭失敗した😭
何が失敗って見た目の良くなさ+ドアが閉めれない不便さを
差し出してもそんなに涼しさが実感できない😭
半日しか使用してないのに
吹き出し口付近が結露+水滴落ちてくるし…。

たぶん夏の耐えきれない時だけ出して
終わったら即しまうなこれ…。

違うじゃん。「自分好みの部屋」にしたくて
やりくりしてお金使ってるんじゃん😭
素敵なベッド✨で一歩進んでも
上に大きいビニールが貼ってある、で三歩下がるよ😭

テープを壁にべったべたに貼らないと
位置がキープできない事といい、
アナログ時計すら「秒針の音が無理」って
買えない気狂い人間が
ビニールが風で「ピロピロピロピロ…」って
終始聞こえてくるのはちょっと~😭

戸建て住まいで心がおおらかな方が
購入すべきものだったこれは…。