見出し画像

・月曜日!!!7時過ぎ起床!!!

・昨日(書いたのも昨日)

①9連休の縛り(2/9)

【能動】
電気ケトルをクエン酸洗浄する。
サイゼで普段頼まないものを頼む。

これよかったとても😭
1人客がちょうど食べたい辛味チキンとシュリンプの量で
ありがたかった~。
(この方↓のつぶやき+メガジョッキちゃんの真似をして
赤ワインとカルボナーラも頼む)

【創造】
今みたり読んだりしてる物の相関図を作る。
家で氷コーヒーフロートを飲むための仕込みをする。
ぬか漬け2種類を仕込む。

【消費】
途中で読むの止めていたBANANA FISHを読み終わる。
感想文は平日に回す事にしたけど
全然情緒は不安定になっている🤩😨👹
1巻を買ったのが2023年の9月だったから10か月越しに叶えられた。

レッドドラゴンを観始める。
刑事モースを観始める。

…アラジンで「ネトフリが7月15日以降見れなくなります」って
表示が出たんだけど😱???
パソコンでしか観れなくなるなら
退会してディズニー+入ってみようかな😭