見出し画像

・月曜日。5時半起床。

・昨日(書いたのも昨日)

①わかります🙏となったつぶやき。

譲:ちょっぴり汚れてごわごわのしーちゃん。
太陽とほこりとポップコーンの混ざった匂いがする犬。
畳んだタオルの上に座られた時に
「☺♡はーと♡」と思わせてくれる銀河で唯一の存在。

②一見
何の変哲もない買い物に見えて全て人の真似をしている

キンミヤ焼酎は吉本先生夫人だし
ジャスミン茶+カルピスは↓の方のつぶやきで、
(試してみたら美味しい!
けど絶対に毎月飲みたい!✨とかではない)
黒豆茶は前田紀至子さんが飲んでるって読んでさ…。


③ここにメモして
スマホのウインドウを消す

初期分裂病(原田時枝さんが教えてくれた)/

冷凍の牡蠣を買ってストックしておきたい/

アニミズム(生物・無機物を問わずすべての物の中に霊魂もしくは霊が宿っているという考え方)という言葉を初めて知る/

メゾンシーラカンスモナカを食べてみたいけど
買い物優先順位的にどんどん後回しにしてしまっている😩/

盛岡の「焼肉・冷麺 髭」さんの冷麺が
とっても好みで美味しそうで食べに行ってみたい。