見出し画像

・火曜日。6時前起床成功余裕期。

・昨日(書いたのも昨日)

①ここにメモしてスマホのウインドウを消す
電源タップの交換時期が5年だから買い替えなきゃ~…
申し訳ないけどつまらん買い物だ…😩
で放置してたんだけどこれは本当に可愛い…。
こういうインダストリアルテイスト、大好き!

緑が1番可愛いって思ってるのだけど
緑は今2個口しか売ってないのか~💦
なんなら6個口が欲しいから無難にシルバーかな?
こういうのの積み重ねで老後の私がぶち切れるんだろうな。

②輪の外の事ばかり

なんで私はこんな情緒不安定で命の母が手放せないのか。
(友達は母を飲んだこと一回もないらしい)

あと10個くらい理由はあるだろうけど
この表を見て「そりゃそうだわ!」ってなる。

深呼吸すら疎かにして
他人の感情・選択・行動について一喜一憂しているのって

自分の事を卑屈どころか神様か何かで
思い続けるだけで何%かの確率で
相手を変えれるとでも思っている?
のかもしれない。

雨降ってても「ずっと見てたら止むかも」とか
行ったお店が偶然休業日でも
「待ってたらやっぱり開店するかも」
とは全く思わないくせに。