見出し画像

・日曜日。7時起床。

・昨日(書いたのも昨日)

①過去同日のnoteの振り返り

2019年
まだ曳舟に住んでいる。
沈黙が苦手で空回りを自覚しつつべらべら話しているらしい。
(何一つ変わってない。)

2020年
曳舟の電気湯に初めて行ってみたらしい。
働き方改革+テレワーク開始で定期代支給がなくなったらしい。
しーちゃんの事を引きずっている。
(悲劇のヒロインぶった文章を書いている。)

2021年
noteに画像を挿入することを覚えたらしい。
袖カバーを求めているも
本体と送料が同じ値段な事にぶつくさ言っている。
(ごめん!まだ買ってないし
昨日もそれで袖がびしゃびしゃになった…。)

2022年
起床時間を記入し始めている。
生理周期が安定していないらしい。
(2024はほぼ完璧に改善されてるよ!)
胃カメラ→じゃんがら→昌平プール(貸切✨)に
かなり幸せを感じている。

2023年
段落に丸数字を使用して初期より読みやすくなっている。
あんバターホイップパンケーキを作って食べてたり
7月に行ったロイホの英国フェアの画像を載せていたり
食べたいものが明確な状況でとても偉い。