見出し画像

・木曜日。6時前起床。寝起き即気狂いレベルの怒り。

・昨日(書いたのも昨日)

①観たドラマ感想
「The Recruit(公開:2022年・監督:ダグ・ライマン)

a)大好き!!!
今日はわーきゃーの感想しか書かないけど
ちゃんと当たり前にメインのシナリオがめちゃくちゃ面白いんだよ😭

b)2を見たいか?→超!観たいです!今年公開なの嬉しすぎる!
流行に鈍感なおかげですぐ2が来る!よかった!

c)我ながら先見の明がなさすぎる。
主演のノア・センティネオ、
最初バストアップの写真しか観てなかったので
本当の本気で
「主演にこういう普通っぽいルックスの人を起用するのが
今の時代なんだなあ😄」って思ってた。アホすぎ。
引きで観て!動いているところを観なさい!
頭身バランスすんごいカッコいいよ~色気ダダ漏れ!
185㎝ですって…。

私男性が言う
「Fカップ以上の女性がタイプです」的発言に眉を寄せる資格一切ない…。
わかるよ~共に滅びようね~!!って思う。
177㎝以上の男性からしか出てないフェロモンが確かにある…!

d)日本でリメイクは全然して欲しくないんだけど
なんとなくマックスは菊地凛子さんでオーウェンは染谷翔太さんだな…
と思った。

e)「乙女…女性向けゲームみたい?」と思った。

男主人公1に対して
とにかく同性受けしそうな女性達が
あらゆるパターンで登場する。
誰一人として
「おーうぇん君がよければ私はどうなってもいいの…😍✨」
みたいなふわふわ自己犠牲奉仕女子がいない😂
拷問爪剥がし女子はいる😂

主人公が女子相手に1頼んだら
最低でも2倍以上のリターン要求を飲まされる。
そして頼んだ1は守ってもらえない事がある😂