見出し画像

・金曜日!!!7時過ぎ起床!!!夏休みが!始まった!!!

・昨日(書いたのも昨日)

①冬の私へ。
夏+大型連休前のコンボで
こんなに偉い時期もあるんだよ…記録。

できた事
8時前に部屋を暗くしてキャンドル+ストレッチ+瞑想
さらっと5時に目覚める。
新しい曲を聴く(今日はOfficial髭男dismのRejoice)
ラジオ体操
スクワット100回

②でもTwitterの話もしてしまう😩
清潔感=流行感度+自己理解度派かな~…。
どなたかのつぶやきであった
「世の中の無難を察する力」っていうのも
好きなセンスだな~!って思った。
「顔立ちがいい」は違うと思う。

会社員なら
顔立ちが良い+「いや、俺他人と目合うの嫌なんで前髪切らないっす😐ネクタイ?社会の犬じゃないっすか」と
顔立ちが普通+「オーダースーツ買っちゃいました😊!!」なら
後者のほうが「清潔感がある」じゃないかな~。
今いる自分のポジションに対して、優先順位の1位を他者視点にできる人
はやっぱり素敵だよな。
と思うと好感度や社会性とほぼイコール?

そもそも清潔感がなくてもいいじゃん!とは思う。
ただ「ない人」が無料で他人から
自分の欲しいリアクションがもらえない事について
文句いうのは全くわからない~離れて生きていきましょう~😶