見出し画像

・日曜日!!!6時前起床!!!

・昨日(書いたのも昨日)

①夏休み2/10
a)縛り記録その1
今日のまめちゃんのうめぇや!の真似
卵かけごはん。
(本当は一平ちゃんの残り汁+ご飯で雑炊にしようとしたら
2019年に販売終了してた😭)

b)縛り記録その2
幸せホルモンを1種類ずつやってそれを記入。
セロトニン→☑映画を観て感動する。
オキシトシン→☑しーちゃんの写真を見る。
エンドルフィン→☑好きなものを食べる。(モスバーガー)
ドーパミン→☑自分へのごほうび(楽天で買い物)

②普段我慢していて
本当はもっと高頻度で食べたいものってなんだろう…
って考えた時、真っ先に頭に浮かんだのが
「炭酸水毎日飲みたいな~」だったので
夏休み中は1日1本飲んでいい事にした。

③夏休み中✨にぼやく事ではない。
ヨドバシで買ったクールリングが
今日もう一回ヨドバシ覗いたら4000円が2800円になってた😭
おそらく
ヨドバシで「お取り寄せ」のものが購入される→
入荷する際に少し多めに仕入れる→
季節ものだから値下げしておこう😊
なんだろうな…。
同じのが欲しい方、私が生贄になったから買ってね…😐