見出し画像

・水曜日。7時前起床。昨日の大雨で11時間寝る。

・昨日(書いたのも昨日)

①GSの話

予定ではひと月前には
「GS4にハマっていた時の自分の行動」を過去として
記録していたはずなのに、全然まだ週4でGS4やっている。

じゃけ子さんがついに4の配信を始めてくれたのは
最高なんだけどまだ見れないかも😭

そしてファンの人が
「好きな下の名前ランキング」についてつぶやかれていて
お金かけないで出来る楽しい事を発掘している眩しさ
ありがたや…🙏となったので真似。

珪/色/まどか/和馬/渉/零一
瑛/格/幸之進/クリストファー/翔太/貴文
琉夏/琥一/嵐/旬平/玉緒/聖司
玲太/希/行/実/夜ノ介/一紀/小次郎/大地

↑の中でベスト5を決めるなら
渉/格/旬平/聖司/行 が好きだな~!

僅差で一紀が入るんだけど、
一紀と書いて「いのり」は2次元としてあまりに良すぎて
現実としては違うかもしれない…。

もし初対面の人の名刺に
格「いたる」とか行「いく」とか
書いてあったら普通に「素敵なお名前ですね~😆!!」って
声に出してしまうと思う。

私が親で男の子に名前をつけるなら
「平」の文字を入れたいと昔から思っていたので
そう思うとベスト1は旬平だな~。