見出し画像

・土曜日!!6時起床!

・昨日(書いたのも昨日)

①夏休み1/10
a)縛り記録その1
今日のまめちゃんのうめぇや!の真似
JALのビーフコンソメを用意して映画を観る。

b)縛り記録その2
幸せホルモンを1種類ずつやってそれを記入。
セロトニン→☑日光浴をする(銀行行ってきただけだけど…)
オキシトシン→☑セルフハグを30秒する。
エンドルフィン→☑観葉植物を育てる(手入れもいいんだよね?)
ドーパミン→☑チロシンを摂取する(クリームチーズ)

休暇記録、前回の【能動】【創造】【消費】縛りもよかったんだけど
自分なりに頑張って行った事でも
文に起こすと20文字くらいにしかならない時もあって、
一応1日413文字ノルマだからうーん何しよう😩💦と
なってしまう日があり、
本末転倒じゃん!となったのでテコ入れしてみる。


②購入品自慢
SUO RING Plus 18°ICE グラデチェックボタン付(税込み4000円くらい)

電車に乗らない日にしかつける気がないので
スーパーのでも無印のでもなんでもよかったんだけど、
LDKのランキングで持続力が1位だったから😭

買ったからごちゃごちゃ言わせて欲しいんだけど
デザインのラインナップに無地がないのはなんで?😩
無地+クリアとか可愛いと思うんだけどな…。
開発の方とかユーザーアンケートとかで需要がなかったの?
今回チェック「が」欲しかったんじゃなくて
ぎりチェック「なら」いいかな~…😐で選んだよ私は…😐