見出し画像

・水曜日!!!7時前起床!!!

・昨日(書いたのも昨日)

①9連休の縛り(4/9)

【能動】
年1の楽しみこと渋谷SAUNAS+タイ料理研究所に行ってくる。
→混雑度△平日午前とは言え渋谷は渋谷だった😩

平日AM80分で1980円コースでお得に入るも
80分はやっぱり物足りなかった😩
今日は奇数日でWOODSに入れたのでこれで両方制覇できた~✨

【創造】
朝から桃を剥き桃バナナヨーグルトを作る。
6月の年1行事ことカーテンを洗う。

【消費】

U-NEXTでSUPERNATURALを1話だけ観てみる。
ハマれそうなんだけどあまりの量なのでここでやめとこう…。

ネトフリでザ・リクルートを1話だけ観てみる。
吹き替えが阿座上さんだったから吹き替えで!
そしてこれは絶対好きなやつだ最後まで観よう😆!

連休に新規をどかどか消費して、
「これ好きだな~!」になった時点で止めて
平日の自分に放流してあげるのが
一番時間の無駄がない。

プライムビデオで白鯨(1956年)を観た。
感想は平日に回す。

渋谷行って帰って映像4時間観て…まだ20時…???👼