見出し画像

・火曜日!!7時起床!!!

・昨日(急いで今書いている)

①夏休み4/10
a)縛り記録その1
今日のまめちゃんのうめぇや!の真似
オロナミンC

b)縛り記録その2
幸せホルモンを1種類ずつやってそれを記入。
セロトニン→☑湯船に浸かって癒す。
オキシトシン→☑しーちゃんの骨壺を抱きしめる。
エンドルフィン→☑サウナで汗をかく(スパメッツァ)
ドーパミン→☑お気に入りの音楽を聴く。

②行動
10時からのお盆合同供養→
おおたかの森でサブウェイ→
スパメッツァ→帰宅。

しーちゃんの供養、
2年前くらいまで謝罪がメインだった気がする。
でも昨日は合同供養で他のお家と一緒に
お経を唱えてもらって、その時の気持ちとしては
「天国で楽しく過ごす我が子にお経と卒塔婆という差し入れができる」
(なんというかクラスのお友達みんながswitch買ってもらってるから
うちの子にも買ってあげたいみたいな…)
という今までと違う感覚だった。
お経と卒塔婆が天国に届く際には
しーちゃんにとっての欲しいものに変換されて
(お金?😂なんだろう?)好きに使ってくれてたらいいな~!