見出し画像

・火曜日!!!6時過ぎ起床!!!
夢に元気なしーちゃん🐶🍐!

・昨日(書いたのも昨日)

①9連休の縛り(3/9)

【能動】
平日の朝1の空いているプールで泳ぎたくて行く。
↑これは△だった。全然混んでたそりゃそうか仕方ない😩
12時くらいがやっぱ一番空いている。

プール後電動自転車で葛西臨海公園と水族館へ行く。
↑これは最高だった。めちゃくちゃ写真とってしまった。
感想は平日に回す。
自分が自転車で行ける範囲の場所がバズっているのは嬉しいね。

去年の8月に購入した姑獲鳥の夏を開封して読み始める。

【創造】
氷コーヒーにハーゲンダッツリッチミルクを浮かせて飲む。
”部屋の隅だけ”テーマを決めて掃除。
ななつぼしさんの海老チャーハンの真似を目指してチャーハンを作る。

【消費】
一気に見たかったソロ活女子のススメ4を観始める。
台北懐かしいな~。
(現在配信、なんとTED用に登録してたU-NEXTだけなんだね!
しかもポイント使えば100カメも地球ドラマチックも見れる!
思わぬ嬉しさ☺✨)