見出し画像

【衝撃】バラエティー番組で生クリーム競争開催!VTuber真衣希が優勝するまでの一部始終!

皆さん、こんにちは!今日は、バラエティー番組で生クリーム競争が開催された様子をお伝えします。

この競争は、複数の参加者がチームに分かれて行います。まず、チームリーダーが裸で体重を測ります。そして、ゲーム開始。各チームはチームリーダーにあらゆる方法でクリームまみれにします。そしてゲーム終了後、再度体重を測り、増えた体重、つまり、塗り付けたクリームの量が多いチームが勝利となるというものでした。

VTuberの真衣希さんもこのイベントに参加しました。

AIイラスト

ゲームが始まると、真衣希さんはスタッフから容赦なく生クリームを塗りつけられました。

AIイラスト

さらに鼻や口からもクリームが注入されるという厳しい状況に直面しました。

AIイラスト

真衣希さんはクリームまみれで失神寸前になりながらも、なんと優勝を勝ち取りました!

AIイラスト

ところが、この競争が終わった後、食べ物を粗末にするという点で年配の方々からクレーム(苦情)が入ったそうです。

やはり、食べ物には大切に扱うべきですね。

それでは、また次回の番組でお会いしましょう!ありがとうございました。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、美味しいケーキとは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?