見出し画像

セメントを塗って石像に!真衣希が夢を叶える一大パフォーマンス

皆さん、こんにちは。私はVTuberの金石真衣希です。

AIイラスト

今日、私は皆さんにとって特別な発表があります。私はセメントが大好きなんです。それで、自分自身をセメントで塗り固めた石像になりたいと思っていました。でも、セメントを直接皮膚に塗ると火傷をしてしまうんですね。それで、私は夢をかなえるために人体に安全なセメントを開発しました。まずは服を脱いだ私を見てください!

AIイラスト

さあ、参加者のみなさん! 私にセメントを塗っちゃってください!

AIイラスト

大勢の人間にセメントを塗られることで、私は幸せを感じます。このセメントが乾いたら私は石像となれます。

AIイラスト

これが私が目指す姿なんです。私は自分の体でセメントの安全性を証明します。みなさん、私の夢を応援してくれてありがとう。これで、私の夢がかないます。ありがとうございます!

AIイラスト

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、セメントとは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?