見出し画像

【衝撃】ローマミレ流の洗礼が真衣希を襲う!?

キャンドルマン: 皆さん、バラエティ番組にお越しいただきありがとうございます!今日は特別なパフォーマンスがありますよ!なんと、私たちのゲスト真衣希さんが登場です!

AIイラスト


真衣希: 皆さん、こんにちは!今日は楽しいことが待っているので、お楽しみに!
キャンドルマン: 早速パフォーマンスを始めましょう!
真衣希: はい!

セットの一角には、大きな蝋のタンクが用意されています。

キャンドルマン: 皆さん、ご覧ください!このタンクを。中にはあっつあつの蝋が入っておりまして、なんとこれを真衣希さんに掛けるというパフォーマンスなんです!
真衣希: そうなんです!私、熱さに我慢しながら、何度も蝋を掛けてもらいますよ!
キャンドルマン: それでは、まず最初の蝋を掛けてみましょう!

真衣希さんはステージの中央に立ち、スタッフが大きな蝋のバケツを持ってやってきます。

キャンドルマン: ゴォー!蝋、垂らし始めますよ!
真衣希: (熱い蝋が掛かる音) ひゃっ!
キャンドルマン: 真衣希さん、それは熱いですか?
真衣希: はい、熱いですが、我慢します!
キャンドルマン: すごいですね!それではもう一度蝋を掛けてみましょう!

スタッフが再び蝋を掛け始めます。

キャンドルマン: ゴォー!もう一度蝋を掛けますよ!
真衣希: (また熱い蝋が掛かる音) ひゃっ!
キャンドルマン: 真衣希さん、大丈夫ですか?
真衣希: はい、ちょっと痛いですが、頑張ります!
キャンドルマン: すごいですね!もう最後の蝋を掛けてみましょう!

スタッフが最後の蝋を掛け始めます。

キャンドルマン: ゴォー!最後の蝋です!
真衣希: (最後の熱い蝋が掛かる音) ・・・・
キャンドルマン: 真衣希さん、今回のパフォーマンスはどうでしたか?
真衣希: ・・・・
キャンドルマン: どうしました? 口が動いてませんよ。
真衣希: ・・・・
キャンドルマン: ガッチガチですね。それでは、カメラで真衣希さんの全体像を撮ってみましょう!

イラスト:あの面の裏 様

キャンドルマン: 皆さん、ご覧ください!蝋に包まれた真衣希さん、真っ白に固まっています!
真衣希: ・・・・
キャンドルマン: 本当にすごいパフォーマンスでしたね!お疲れさまでした!
真衣希: ・・・・

このように、バラエティ番組で真衣希さんの蝋に包まれたパフォーマンスが大成功となりました。真衣希さんの我慢強さと笑顔に、スタジオの観客は大いに喜んでいました。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、ローマミレ洞窟とは何ら関係がございません。

蝋まみれの動画を公開しております。ご興味がありましたら是非。https://www.youtube.com/watch?v=BuygH6InRNI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?