見出し画像

【感動】4歳の頃の夢は石像になり人々を魅了すること!二十歳になった真衣希が石化薬を完成!

こんにちは、私は美術館のスタッフです。今日は、私たちが展示している作品の中でも、特別注目すべき作品についてお話したいと思います。

それは、この作品です。

AIイラスト

このギリシャ風彫刻は元は人間で、つい最近までVTuberで活躍していた金石真衣希さんです。

AIイラスト

彼女は幼い頃から変わった夢を持っていました。それは、石像になって人々に感動を与えることでした。

周りの大人たちは、真衣希さんが本気で夢を実現しようとしていることに気づかなかったようです。しかし、真衣希さんはその夢を追い続け、モデルの仕事に就き、体型には常に気を配り、モデルとしても通用するほど美しさを磨き続けました。

そして、彼女が20歳になったとき、夢がかなったのです。人を石にする薬が完成したため、真衣希さんは薬を飲み、石になりました。

とても美しい石像として、真衣希さんは美術館で展示され、多くの人々に感動を与えました。彼女の夢は実現し、多くの人々にとって、彼女は今でも心に残る存在です。

以上、私たち美術館スタッフが語る、真衣希さんにまつわる物語でした。ご来場いただける方は、ぜひ、真衣希さんの美しい石像に来て見て触っていって、感動を味わっていただければ幸いです。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?