見出し画像

【挑戦】フラマン人彫刻家ジェローム・デュケノワ作の小便小僧に対抗するVTuber金石真衣希の作品とは?

AIイラスト

インタビュアー: こんにちは、今日は真衣希さんにお話を伺います。真衣希さん、なぜフラマン人彫刻家ジェローム・デュケノワの作品に対抗意識を燃やしたのですか?

真衣希: はい、私は彼の作品に刺激を受けましたが、特にリトル・ジュリアン(Petit Julien)は傑作だと思います。私はそれを超える作品を作りたいと思ったんです。

インタビュアー: なるほど。では、具体的にどのように作品を作られたのですか?

真衣希: そうでうね。まず、ファンの協力を得て、服を脱ぎ裸になりました。

AIイラスト

真衣希: 全身にセメントを塗ってもらいました。

AIイラスト

そして、自らが石像になり、水道管を仕込んで放水することで小便少女となったのです。

インタビュアー: その作品は多くの人を驚かせたことでしょうね。

真衣希: はい、創作活動には満足しています。

インタビュアー: 素晴らしいですね。真衣希さんの挑戦がたくさんの人々に影響を与えることでしょう。ありがとうございました、真衣希さん。

真衣希: いいえ、こちらこそありがとうございます。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、フランス芸術とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?