見出し画像

【衝撃】石になる光線で真衣希が!?突き刺した削岩機の悲劇とは...!?

人を石にする光線と元に戻す光線が開発されたことをご紹介します。これは重篤な病気の患者に一時的な症状の止めるために使用される医療技術です。最近、ある科学番組でこの技術が検証されました。

その実験では、VTuberである真衣希さんが被験者として選ばれました。

AIイラスト

真衣希さんは石になる光線を浴びました。すると、彼女は本当に石になってしまいました。

AIイラスト

実験は成功でした。しかし、すんなり石になった展開にディレクターは不満です。「なんかないの? こう、みんなが驚くようななにかをさ!」ディレクターはADを蹴りながら「無い頭使って考えろよ、アクシデントとかねぇのかよ」と喚き散らしまし、スタジオ内の空気が悪くなりました。普段からパワハラがひどい現場であり、判断力が低下したADはヤケクソ気味に手にしたのが削岩機です。削岩機のエンジンを作動させると、迷いなく真衣希さんに突き刺したのです。けたたましい作動音がスタジオ内に木霊し、真衣希さんは数秒で粉々に壊れてしまいました。この様子にスタジオは阿鼻叫喚です。

その後、元に戻す光線を浴びせる実験が行われましたが、残念ながら真衣希さんは元に戻ることはありませんでした。この実験は失敗となりました。

その後、トチ狂った番組は、壊れた真衣希さんの欠片を集めて視聴者プレゼントといたしました。

後日、当選し、受け取った視聴者を訪問したところ、真衣希さんはゴミとして捨てられるたっぽい悲しい結末を迎えたことがわかりました。当選者はインタビューを迷惑そうにとらえながら答えました。「なんか珍しそうだから申し込んでみたけど、あれって、ただの砂利じゃん。だから捨てた」
真衣希さんは、最終的には、最終ごみ処理場に身を埋めたのです。

このような事態は避けるべきであり、真衣希さんの犠牲で得た教訓は、科学の進歩には慎重さが求められるということです。人々の命を預かる技術の開発には、倫理的な問題や慎重な審査が欠かせません。このような過酷で悲劇的な結果を生むことがないよう、科学者や研究者たちはより責任ある行動を取るべきです。

石化を扱った動画サイトを運営しております。興味がございましたら是非。
https://www.youtube.com/watch?v=LVxgFAdMVb8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?