見出し画像

【衝撃告白】黄金の塊となった金石真衣希の姿に多くの人が注目!しかし、信じられない事件が起きた!?【錬金術】

最近、科学界で驚きの発明が行われました。その名も「人間を黄金に変える光線」と「元に戻す薬」です。この革新的な技術は、人気番組「錬金術」で実証実験が行われました。被験者はVTuberの金石真衣希さんです。

AIイラスト

世紀の実験ともいえるこの企画はドーム球場で行われました。

中央ステージに真衣希さんを上げると、そこに一条の光線が照射されたのです。

驚くべきことに、真衣希さんは一瞬で黄金の塊に変身したのです。

AIイラスト

大勢の研究者がステージに上がり、各々の方法で真衣希さんの瞳を見つめ、胸に耳を当て、股間を弄り、うなじの匂いを嗅ぎ、唇をなめてみました。

そして、全員が真衣希さんが完全に黄金に変わったと宣言しました。

この成果を確認した後、元に戻すための薬が投与される予定でしたが、ここでサプライズです。

真衣希さんは国立黄金卿美術館に展示されることが発表されました。実は、真衣希さんには伝えていませんが、この展示期間は番組予算確保のために必要な措置でした。

多くの人が真衣希さんを見に訪れ、驚きと感動を共有しました。彼女が黄金の美しい姿になる姿は、芸術作品のようであり、誰もがその存在を目に焼き付けたいと思ったのです。

しかし、ある日、真衣希さんは突如盗まれてしまいました。警察や番組制作スタッフが一斉捜査を行いましたが、彼女は二度と見つかりませんでした。真衣希さんは元に戻る機会を永遠に失ったのです。

この新技術が開発された背景には、黄金価値の高騰があります。金銀やプラチナなどの貴金属は、現代社会において大きな価値を持っています。そのため、人間を黄金に変えることができる技術は、医療関係以外でも大きな注目を集めているのです。

このような機器は人間を救う反面、人間を単なる財産の一つに貶めることがあるため、批判も多くあります。今後は、より倫理的に実験を行うことが求められるでしょう。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、バラエティ番組とは関係ありません。

黄金化を扱った動画サイトを運営しております。興味がございましたら是非。
https://www.youtube.com/watch?v=whJb_YusQy8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?