見出し画像

真衣希の石膏像、公園に展示され見世物化!石膏実験の衝撃結末とは?

みなさん、こんにちは。今日は「人間に塗れる安全な石膏が開発された。番組で検証した。」というテーマでお話をしようと思います。

みなさん。今日は驚くべき石膏の実証実験を紹介します。VTuberの真衣希さんが被験者として参加しました。

AIイラスト

スタッフは真衣希さんの服を脱がせ、体に石膏を塗り付けました。

AIイラスト

そして、石膏を肛門から注入するという危険な実験も行いました。

AIイラスト

しかし、驚くべきことに真衣希さんは全く問題なく、石膏が肌に付着しても何の害もありませんでした。石膏は硬化し、真衣希さんは石膏像のようになってしまいました。

AIイラスト

困ったことが起きました。スタッフは石膏を剥がそうとしましたが、なかなか剥がすことができません。最終的にはスタッフがあきらめ、真衣希さん石膏で固まったまま、公園に展示することになりました。

この実験は、石膏が非常に安全で、人体に害を与えることはないことを示しています。私たちが今後、石膏を利用する上で役に立つ結果が出たと思います。ありがとうございました。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、石膏とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?