見出し画像

【裏切り】友人によって冷凍庫に閉じ込められた若い女性の悲劇とは?

金石真衣希さんは、幼い頃に読んだ童話「冷凍人間」というお話がとても好きでした。

AIイラスト

彼女はそのお話の中で主人公が冷凍されることで、美しく真っ白な姿になれると信じていました。そして、20歳になった真衣希さんは友人にその話を話すと、友人から冷凍睡眠装置がすでに開発されていたことを知りました。

真衣希さんは早速友人に頼み、その冷凍睡眠装置を使わせてもらうことになりました。彼女は服を脱ぎ、裸のまま光線を浴びました。すると、真衣希さんは美しく真っ白に凍り付きました。彼女は夢のような状態になったことに喜びを感じていました。

AIイラスト

しかし、実は真衣希さんの友人は彼女の恋敵でもありました。友人は冷凍された真衣希さんを戻さず、冷凍庫に閉じ込めてしまったのです。真衣希さんはそのまま永遠に凍りついてしまいました。

このお話から、私たちは様々な教訓を引き出すことができます。例えば、夢や願望が叶うことは素晴らしいことですが、自分の周りの人々には信頼できる人を選ぶ必要があるということや、自分自身の幸せを追求するだけでなく、他者の幸せを考えることの大切さなどが挙げられます。

真衣希さんの冷凍人間の話は、私たちに様々な考えさせられるエピソードです。それぞれの人にとって、どのような教訓を感じるのかは異なるかもしれませんが、そこには確かに深い意味が込められています。このお話を通じて、私たちは真衣希さんの運命を嘆くだけでなく、自分自身や他者に対して何かを学ぶことができるのではないでしょうか。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、冷凍人間とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?