見出し画像

セメントを肌に直接塗る?!人体実験で証明されたセメントの安全性とは?

バラエティ番組について紹介します。最近、驚くべき新たなセメントが開発されました。それは、人体に塗っても害のない性質を持つものです。この新しいセメントの開発を記念して、VTuberの真衣希さんがモデルとして起用されました。

AIイラスト

番組では、真衣希さんの肌にセメントを直接塗り、口からもセメントを流し込むという斬新な方法が取られました。

AIイラスト

さらに、肛門からも注入する場面もありました。

AIイラスト

これらの姿は非常に滑稽であり、上下から一度に注入され、カエルのようにもだえる真衣希さんの姿はSNS上でも大きな反響を呼びました。

番組の一連の実験の結果、真衣希さんはカエルのポーズのまま固まってしまいましたが、火傷などの副作用は生じませんでした。このことから、このセメントの安全性が証明されたと言えます。

AIイラスト

番組の終了後、固まった真衣希さんは某社内ホールに展示されました。彼女の姿は、その斬新な実験の象徴として、多くの人々に見られることとなりました。

開発元の会社は、従来の用途と別の目的で使われたことに難色をしめしましたが、新たなセメントの開発とその安全性の証明を通じて、人々に新しい可能性を示すことは称賛しました。真衣希さんの協力により、滑稽な姿と共にセメントの特性が広く知れ渡ることでしょう。

注:この文章はフィクションです。セメントを人体に塗る行為は危険であり、絶対に模倣しないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?