見出し画像

どうか読んでください


久しぶりにnoteに思いを綴ろうと思います✍️
きっと初めて読む人も居ると思うし、枠に来た事ない方も読むかもしれません。

2月にあるBirthdayオリプロに向けて、何ヶ月も前から告知して準備をしてきました。
でも、その目標が近づくにつれて枠を抜けてしまった仲間やアプリから離れてしまった仲間がいて、、

スタンバイして挑んだはずなのに、全勢力で挑めなかったこと。あの時なら絶対に勝てた。あの月なら。
そんな思いがどおしても消えずに心に残ってます。

もちろんBirthdayオリプロは、その時の私の枠の全力だったし、その姿を見て応援に加わってくれたメンツも居て、本当に感謝でいっぱいです🥲
でも、みんなに勝ち🏆を持って帰れなかった悔しさから、4月の誕生日をどおするか、、
ずっと悩みに悩んだのが現状でした。

オリプロにでたい。けど、その日まで温存できるほど
オヤチケがあるわけでもなく、、

誕生日にかけて、おひつじ座にエントリーさせてもらって、誕生日メーター1位をみんなありがとう😭

だけど、おひつじ座の後にオリプロにでる?
Birthdayオリプロは全温存して挑んで負けたのに?
またみんなをズタボロまで戦わせるの?

ずっと悩んだし、答えなんて見つからなかったけど

何ヶ月も前から告知して挑んでも、
その時に誰が居てくれるか分からないこのポコチャってゆう世界の中で、、
じやあ、常に挑み続けるしかないんじゃないか?
戦い続けるしかないんじゃないか?
と、ポジティブな捉え方をしようと思いました。

いつまでライバーとして、輝けるかも分からないのに
いつか戦えるメンツが揃ったら。なんて考えていたら、、
そんな時はもおないのかもしれない。

戦わなきゃ仲間は増えない。って、よく分かってるはずなのに。
グジグジ悩んで、オリプロにするのかツツジにするのか、みんなを翻弄させてごめんね。

5日間走り切るのには精神力がいる事だけど、
精一杯、だけど最高のパフォーマンスで
挑みたいと思うから、全員ついてきてください!
そして、久しぶりの方も、今月だけでも帰って来てください。

初めましての方も、恐いと思ってました。って
よく言われるけど、、、
恐くないです(コアとってくれればwww)

まだポコチャのライバーとして叶えたいことが
叶えられてません。
叶えるまでは、もがき続けたい。

どおか宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?