見出し画像

ブラックオリプロ初日

ブラックオリプロの初日がスタートして
本当に気持ちが滾りに滾りすぎて
語るたびに涙が止まらなくて、、
でも本当にこれはネガティブな涙ではなくて
泣けてしまうほど今が一生懸命なんです。

勝ちたいに理由がある。
みんなにそお伝えました!

今、勝つことで絶対的に私自身も枠も変わる!
そおやって思っているからです。

今まで、自分の中で自分の枠やリスナーさんの
このくらい戦えるだろう。のキャパを
決めつけていました。

誰かの花火や馬車が追えないターンのとき
『みんな傷だらけだもんね』って

でも、絶対追って!!!って粘っていたら
その1発が絞りでたかもしれない

私が自らみんなに『このくらいでいいかな?』って
手抜きではなく、ある意味歯止めをさせてしまって
いたのかもしれない。

学生時代はバスケ部でよく顧問の先生に
『自分の限界を自分で決めるな』と叱咤激励され
喉が潰れる程に声を出したし、
疲労骨折になるほど走り抜けた!
ギックリ腰でも休まなさすぎて腰椎分離症にもなった。

でも、ここまで追い込むことができたのは
自分の限界をもっと上へ!もっと上へ!って
気持ちになったからで、その言葉を言われるまでは
ここまで打ち込んではいなかったんだよね。

なんでこの経験を思い出せなかったんだろう。

私が限界まで走る時に、同じように
みんなにも限界まで走ってもらわないと
強くなれないのに、、

大切なことを思い出しました。

みんな!
勝ちにこだわって、必死に食らいつく事に
絶対に意味がある。

絶対この熱量を感じ取ってくれる人がいる。
そのチャンスを全員で掴みにいこう!

まだやれる!まだまだやれる!
みんなも自分に言い聞かせて

戦った先に勝利の景色を

私のことを信頼し、共に戦ってくれるみんなに
絶対にオリプロを持ち帰ろう!

2日目も共に『滾っていこう🔥』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?