見出し画像

4月の目標🔥

ブラックオリプロが終わって、まず伝えたい事が
5日間共に戦ってくれたみんなに本当に感謝でいっぱいです。
追いつく事が出来ない中でメーターとコア増やしに切り替えて、ラストもプラ2を追いに追ってくれて掴み取ってくれて、、
勝ちが見えない中で、こんなにもメーターを追ってもらえた事に本当に幸せものだと思いました!

みんな本当にかっこよかったよ。


このイベントに出た事で気付けた事が沢山ありました。
もっともっと、目指す目標を明確に表せていなかったこと。
私っていうブランドをしっかりPRできていなかったこと。
イベントに向けての準備とは。

ここに気付けたことで、初めてガチイベに向けての準備の意味がわかりました!

ここからの数ヶ月はここを意識して、
『まいき🧸🍯』っていうブランドをしっかりと
ポコチャでPRして行って、もっともっと人数とパワーのあるチームを作ろう!

なので、まず大前提として

・コア200人
・100万エルボ

が、常に達成出来る枠にしよう!

日々のメーターに囚われがちだけど月間として見て

・マンスリーTOP 200

を、しっかりと狙いに行きましょう!

そのために、配信時間の使い方や
その日のポイントだけでなく1ヶ月を見据えた
ポイントの作り方を試行錯誤して行こう!

ポコチャ界の上沼恵美子になりたい

私の目指す配信スタイルを、もっともっと
多くの人に知ってもらいたい!

どうしても可愛いアイドル系やキレイなラウンジお姉さん系のライバーさんの枠が強いイメージだけど、
・テンポのいいトーク
・コビを売らない本音スタンス
・笑いの起きる毒舌
で、喋りだけで強くなりたい!

ビジュがなくたって、S6に行けるって証明したい。

もっと大きなブランドにみんなでしよう!

もし、これを読んでくれて、まだ枠にinした事がない方がいれば、、、

今だよ!!

気軽にまずはinしてみてください。

顔と声は恐いけど、熱くていい奴ですw

4月もまだまだ頑張りましょう!おー!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?