見出し画像

5月の月初を終えて..

5/13(月)✍️
月初を終えて書いてます。

5/1 急遽プラマイして
5/5〜5/7 ドーリィガールプロフ

絶対👑つけたい!って言ってて
1位をみんなありがとう😭🫶

3日イベで、このポイントは新記録だったし
いつもと違ってメンタルを最優先して
自分でご機嫌を取りながら挑んだ3日間は
本当に楽しかった❤️‍🔥

どうしてもイベだと、気持ちが焦って
休憩するのが恐くてロングになりがちで、、
でも人間の集中力なんてそんな12時間も
もつわけがないのよ。って実感した。

3〜4時間で区切りながら、
盛る時に盛る!を意識して
メリハリのある配信に出来たんじゃないかな?

機嫌悪くなる事もなく、ずっと爆笑してて
枠に居たリスナーさんも、ずっと楽しかったはずw
(いつもどんだけ機嫌悪くなってたんよw)

配信を切る。ことが不安だったけど
しっかり休憩してリフレッシュして
1つの配信のクオリティをあげる。が
達成できたイベントだったね!

イベント1位を終えて、次は、

15日中にコア150🔥

月末にコアを焦らない為にコツコツと
集めていきたい。

最近、初見さんがノートを読んで
先月誕生日だったんですねってハピバでコア取ってくれて『今月がんばるって書いてたので』って、
こんなに嬉しいことってあるんだなーって
泣きそうになった。

上沼恵美子が気になって、ってinしてくれる初見さんに、
自分の120%の良さが見せれるような配信を
しっかり心がけて挑みたい🔥

今月目標は高く!

コア250 / 150万エルボ
TOP.100

先月の自分を越えるために、
ぜひ初見さんの力も借りたいです🔥

1人1人の応援の積み重ねを大切に
まだまだ走りますよー!着いてきて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?