beatmania IIDX中伝の日記(2023/04/28)

久々の日記

手元動画をInfinitasで撮れるようにした
デカめの収穫はTwitterとyoutubeで共有することでモチベになってる



・触ってないのはだいたいINFに入ってないやつ/パックを買ってないやつ
・最近よかったのはタイピCNハード(難個人差S+)、アルマゲハード(難地力S)、GO OVERなんちゃらハード(難地力S)くらい

・皆伝受けてきつかったのは灼熱 シンプルに左手が動かないのと痛くなっちゃう
・たぶん筋肉への力の入れ方が悪い なんか皿回し筋がつかないまま手首皿+2P時代の認識力で強くてニューゲームしちゃったのでその反動がしっかり来てる
・灼熱灰とかですらハードが限界
・☆8とかだと手首で対処できちゃうからついそっちで取っちゃう(練習しようとしても手の角度がバグる)


・手首で灼熱ができるようになれば最強じゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?