beatmania IIDX 2022の総括

・こういうのって年内に出すものでは?
・うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

・1Pに変更してから約3ヶ月経ちました(RDT稼働日に変更したため)
・まだ3ヶ月!?!?なんなら経ってない!?!?
 
・変更時の目標設定からかなり超えた成果を出せたので嬉しい 正直中伝は予想外すぎた
・まぁアケでは取れないと思うけど
・地力Aが見えてくると☆12の半分はクリアできると考えると本当に去年の自分とは違うな
・まあ紅牡丹易でこの前逆ボしたんやけどな

・歴史が長い音ゲーなので曲数、プレイヤーのノウハウが多く(運指が最たるもの)成長を意識すればかなり楽しく順調に伸びることができた
・2012年位の2ch音ゲー板では手首皿バチボコに叩かれてたけどやっぱり最強の運指ではある

・2023年の目標設定もするか

・3月末までの目標

・Mass皿曲ひとつは易つける
・地力Aの易以上3つ増やす
・EXH3つ増やす

・上半期の目標

・アケ環境に慣れる(LM、中伝獲得)
・AAAを1曲増やす
・地力Sに1曲ランプつける

・年内目標

・皆伝
・7割ハード
・同居人に怒られない


・そういえばのメモ
・白数字500くらい 緑数字288
・せま〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?