beatmania IIDX 1Pになってかなり熟れてきた話1

・タイトルも変えるくらいには1Pになってきた

・前回更新の翌日にポゼEXHついた ヤバ〜い

・ランプ管理サイト使ってます 難20易50越えたので十段っぽさは出てきた
・DIAMOND CROSSINGに易もついたしCNは2P時代くらいまで戻ってきた(それでも北斗運指のほうが強いとは思ってる)
・皿、ホンマに無理

・地力A易ついたのがうれしすぎる 

・乱当たりみたいな感じもあるけどクエルは逆ボ2回しちゃったくらいでトリカンは久々にやったら一発で付いたし実力が上がってる感じはとてもある

・あとライバル枠を埋めました 適当に十段の人を出してランプの様子見て参考にしてる


・短期目標:地力A5曲易、☆12難30曲
・中期目標:地力A+易
・中長期目標:中伝


・アケ十段はLevel 2で死にました 予習もせず行ったら皿がいっぱい
・家のDAOコン軽すぎるのでバネだけ重くしようかな ライトニングモデルのデフォすら重くてまともに叩けなかったので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?