beatmania IIDX 2Pから1Pに変更した話(4日目)

・モチベがありまくるのでLincle1を買った
・F,サンパラ、傲慢ちゃん等やりたい12が多くて
・あとこのころサントラめっちゃ聞いてたから普通に好き


全部乱でやってます

・思ったよりランプついたやん!
・地力Cに易がつくのモチベーションアップがすごい
・天空の夜明け 完全に無理すぎワロタになった
・子供の落書き帳 サビ前でドロドロのヤバすぎ譜面が来て地獄を見た
・サンパラの連皿しんどいマヂ無理…サビの同時押しは確実に見えるようになってる。どうしても2P時代よりBPが出るとこが変わってなんかう〜んの気持ちもある
・The Limboはラストにガッツリやられるから見切れる日か当たりを引けば易はワンチャン
・傲慢ちゃんかわいい ラスト同時押しが絡むとこ前作九段取ったときかなり見えてなくてギリギリだったのがしっかり見切って叩けた
・Fも簡単と言われてる割には苦手な譜面だったから運指の大切さと11,12を乱で回すことで見切り力がついてるのを実感した
・Thunderboltと宇宙戦争は昨日一昨日でついたやつ サンボは大当たり譜面だし宇宙戦争も数回やって当たりではあった それでもどのランダムでも割と見切れて惜しいところまでは行ってたので地力の向上を感じてる。
・BP100-200くらい出る(空プア多め)なのを徐々に減らしていきたいね

・明日 CSEMP引っ張り出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?