見出し画像

どうでもいいツインクズ男

ツインレイ統合というのを
書いていこうと思って開設してみた
このブログすらどうでも良くなってしまった。笑

このブログで
同じような?いやいや
やっと自分の弱さも話せる
ツイン女性に出逢って

やり取りを重ねていくうちに
溜まっていたツイン男への愚痴も
吐き出していくと

あのサイレントに入る前の仕打ちは
本当に酷く

ツイン女性同士で

クズ
アホ
バカやろー
最低
女々しい
いい加減にしろよ
おせーよ
早く連絡してこいよ

などなどうっぷんオンパレード🤣笑笑

これが大事だね‼️

要は共感で乗り越えられること
あると思う‼️

だってさ?あの頃を冷静に客観視すると
私たち、可哀想よね?

気づいて欲しくて
守ってあげたくて

一生懸命に向き合って

あそこまで酷いこと言われる筋合い


ねーわ!ってなって🥹🩷

これはツイン女性にもよるけれど

私たちの人生も

プレミアムスペシャル級な波瀾万丈

底力出すとなると

すごいものがある。笑笑

ツインクズ男よ

目覚めないなら
まだ自分に逃げてるなら

もう大概にせい

お前にかまって待ってる暇はない。


そうなってきて
ブログ更新止まりました。笑笑

ツイン女性との出逢いが

自己統合なのかもね🤭🩷


成長してない男なんか

置いておこう。

あれだけ忘れないで
しつこいくらいに
ツイン憑依されて

やっとれん。

悩んだ時間返せ、てのが正直じゃない?笑笑

とりあえず幸せに生きといてね、て

どうせ、まだ逃げてんでしょ?

その頑固なプライド捨ててこーい‼️となって

自己統合が完了なのかしら??

面白いね🤣

再会したら

よ!クズ男!
本当に最低だったよな!

言えそうだ。笑笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?